楽しかったよ

あられだよ~~ん

あられ


2月1日の日曜日

千葉で、ミニオフ会を楽しんでいる方々のことを思いつつ

あたしは、

 『 全日本訓練士連盟 訓練競技会 』

          へ行ってきました。

この競技会はポイントは出ませんが、
トロフィーが、とっても大きいんだよ
そして、賞金も出るの、凄いでしょ

それに運動会もあったりして、とっても楽しいの(^^


競技内容も、すこしちがってて、
あたしは、10課目の4部に出たんだけど、
自由選択が5課目選べるし、
視符を使っても減点にならないんだって~☆

だから、ママさん楽しんでやるんだって言ってた、
だからね、あたしも楽しんできましたョ~

それにしても、ママさんの動きがおかしくって笑えるでしょ ^m^
歩き方が、ぎこちなくって、何踊ってんだよ!!!って
・・・・突っ込みたくなるよね(笑)

でもね、足元が、ビチョビチョで、滑るの、
朝方の霜が溶けてきて・・・
本当にビチョビチョだったからさ
あたしも座りたくなかったのよね 

なかなか、お尻を着かないもんだから、
ママさんちょっと呆れてたみたい
でも、ビチョビチョで、冷たいんだもん、伏せだって、
「本当に伏せするんですか???・・・ 」って・・・
ママの顔見上げてみたわよ

怖い顔してるもんだから、仕方なくしてあげたわよ (笑)



審査員の先生も、
「今回は停座が遅いのは、減点していませんから」って・・・・・
足元の悪いところも考慮してくださったので
ありがたやぁ~~~(笑)でした。

だから、笑わずに・・・見逃してやってネ
   うふふ~~~(笑)

しっかし、結構風が強かったんだね
動画に入っている風の音が、凄いのに
今更ながら、驚いてます・・・。 

足元のビチョビチョの方に気を取られていたから、
風が強かったことには、あんまり気がつかなかったけど・・・

そういえば、ときどき飛ばされそうになってたわ 


[広告 ] VPS




8席


敢闘賞


結果は、8席でしたが、5席までに入れなかった出陳者には、
みな敢闘賞が送られたんですよ
賞状まで、いただけて嬉しかったよ~~ん (*^^)v

でもさ、次回はきっと、大きなトロフィーを取ってやるんだ
その時は、足元ビチョビチョでは、ありませんように・・・祈る 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派!立派!
エライよ、あられ。

オールドは毛が命だから汚れるのはイヤだよね!
グランドコンディションが良ければきっと。。。。

敢闘賞おめでとう。

No title

Cookieまま、あられちゃん、敢闘賞、お疲れ様でした~!
次回はでっかいトロフィーもらってね!

千葉の みにオフ会はよかったです、風が無ければ!(笑)

BBQ+ドッグランで、ワンも人間も結構楽しめたので、
次回はぜひご一緒しましょ?

あ、むくP、動画制作ちう~ですが、木曜日ごろには
なんとか出来上がる予定です、はい。

No title

Cookieまま、あられちゃん、敢闘賞、おめでとう(*⌒▽⌒*)

グランドコンディションが良かったら絶対トロフィーだったよね。

No title

びちょびちょのところに座りたくなくっても、
ちゃんということをきいたあられちゃん、えらい!!!

祝☆敢闘賞~~(*^_^*)

No title

立派立派v-424

座りたくない場所でもちゃんと言う事聞いて
訓練の積み重ねが実を結んでいるのですね。v-410


いつか大きなトロフィー
応援してます! 

☆みなさま コメントありがとうございますぅ~♡

☆みっくん。さんへ
ありがとうございます~☆

そうですよね 「オールドは毛が命」 i-236
汚れるのはNGです (笑)

はい グランドコンディションさえ良ければ・・・・(^^

きっと・・・・・(^◇^)
次回、がんばりまぁ~~~す i-199



☆なかやま むくさんへ
ありがとうございます~☆

千葉は、そんなに風が強かったんですか!!
こちらは、林の中だったこともあったのか、お昼頃には、
日差しがでてきて暖かくなってきましたよ
だから、コートも午後からは、必要なくなりました。

動画のUP、ご苦労さまです
楽しそうな様子見させて戴きました。

次回は是非参加したいと思いまぁ~す(^^



☆ラブパパさんへ
ありがとうございます~☆

そうですよぉ~~ (^▽^
グランドコンディションが良かったら絶対トロフィーでしたi-199
・・・・まさかぁ~~~(笑)



☆KRFRさんへ
ありがとうございます~☆

はい がんばりましたわたしなりに(^^



☆なつみさんへ
ありがとうございます~☆

はい・・・いつかは、大きなトロフィーをi-199i-189i-189
とるぞぉ~~~~(^◇^) v-218
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード