今日のCookieさん

Cookie_20150206213156add.jpg

日曜日、あられの競技会に同行したCookieさん
車の中で、待機だったけど、さほど疲れていないはず・・・と、
思っていたのだけれど・・・

月曜日から、ず==っと、下痢Pなんです・・・
食欲もなく、大好きなクッキーさえ食べてくれなかったけど・・・

昨日から、ささみなら、食べてくれるようになった
そして、今日は、レバーも少しだったけど、食べてくれました。


Cookie2_20150206213158c72.jpg

まだ、下痢Pは、続いてますが、
少しづつ、食欲がでてきたから、

ちょっと、安心かな(^^
良いお顔も見せてくれたので、

きっと、大丈夫





あられっちは、たっぷり、ご飯を食べて、寝ています。
あられ


Cookieさんも、お水もたくさん飲んで、気持ちよさげに眠っていまぁ~~す
おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさんちょっとお疲れになったのかな?

でも食欲も出て、お水も沢山飲んで、
可愛いお顔でおねんね!

もう大丈夫ですね(*⌒▽⌒*)

こんにちは

Cookieさん、体調、いかがですか?

人間で言うと、107歳のQさん。

Cookieさんは、何歳?

女子に、年齢を聞くのは、まずいかな(笑)

元気に、長生きしようね。

No title

食べたい時に食べたい物を食べるのが一番なのでしょうね。
ワンも人間もきっと欲する時が必要な時なのだと思います。

僕が“泡”を欲するのはチョット意味が違うと思いますけどね(笑)

No title

大丈夫かな・・・?
ちょっとお疲れだったのかしら。

ワンは何でもPに反映すること多いですよね。
あと食欲と・・・。
治って来たなら良かったです~~。

お大事に。

コメントありがとうございます

☆ラブパパさんへ

やはり疲れですよね・・・。
少しのことでも、疲れてしまうのでしょうか?
気をつけてあげなければいけないのですね。
反省です。

でも、今日は、まだ、Pが出ていないので、
明日には、良いPが出てくれることを祈っております(^^

ご心配戴きありがとうござます



☆Qの母さんへ

Cookieさんも、100歳を超えているのでしょうか?

体調は、良い方向に向かっていると思われます(^^

Qさん、一緒に長生きしようね~☆
心配戴きありがとうございます



☆みっくん。さんへ

必要なときに、必要なだけ食べてくれるのだと
思うようにしています。
今日も、ささみを3本食べました
あとは、良いうんPが出てくれるのを待つばかりでっす(^^



☆マレミモママさんへ

たぶん、疲れだったのではないかと思います。
心配しましたが、
明日には、きっといいうんPがでてくれるはずです。

ご心配戴きありがとうございました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード