びっくりしました

心配していた、Cookieさんでしたが、
すっかり、元気になり、今日は、朝も夕方もご飯を食べてくれまして、
下痢Pもすっかり良くなりましたです。
夜には、良いうんPも出てくれましたよ 

Cookieさん
写真・姉撮影・愛知オフ会にて

すっかり、元気です




あられですよ
写真・姉撮影・アンクロダにて



ところが、ところが・・・
今度は、あられっちが・・・・

日曜日の早朝でした
なんと・・下痢・・・それが、血便です
最後の最後に、シャーーーー水のような下痢・・・・

・・・・その上、
玄関で、嘔吐 
・・・・これまた、胃液に血が混じっているでは、ありませんか・・・

昨日まで、まったく元気だったはず・・・

変わったことと言えば・・・

前日、初めて夜のお留守番をさせたことくらい
夜に留守番をさせたことは、今までになかったが
Cookieさんもいるのに・・・たった5時間だけだったのに・・・

ストレスか???

まさか・・・まさか・・・ストレス性胃腸炎 なのか・・・


ついてこい

三四郎あられはるちゃん

はしる

はしったよ

こんなに、元気なあられなのに・・・


いったい、どうしたんだい

とりあえず、

とりあえず・・・。

獣医さんに行くっきゃないよね・・・。
状況を説明して、ストレス性なのか?? どうなんだ??


とりあえず、抗生剤と胃の薬を注射してもらいお薬を処方してもらってきました。
これで、様子をみてみましょうって、ことですが・・・。

理由が、まったく、解らないのも、検討もつかないので、心配ですよ・・・

まったく・・・・

まったく・・・・どうしたことか・・・・・



うまうま


食欲旺盛あられっち・・・

元気いっぱいあられっちなのだ・・・

玄米あられ

アロあられ


アロあられがお


いいかお


あられとジュディーちゃん


今日は、訓練の日だったけど・・・
車に乗るのもまだ、ストレスになるだろうと思い
お休みさせていただきました。


でも、今朝からは、食欲も戻り(下痢はなおりませんが)お水をがぶがぶ・・・
「下痢で、脱水症状を起こしているだろうから、食べないようなら、点滴にきてください」
と、言われていたので、お水を飲むのは、嬉しいことだ・・・


夕方には、すっかり元気になり、お散歩にも行けました。
昨日まで、まったくお散歩へ行こうなって、気配もなかったのに
一安心です。
うんPもまだまだゆるいけど・・・下痢Pほどでは、なくなってきました。

ご飯は、催促するほど、食欲旺盛です。 

あすには、きっと、Cookieさん同様に 良いうんPをしてくれることでしょう

きもちよさげ
写真・姉撮影・森のPOMさんにて

気持ちよさそうな、Cookieさんの写真で、閉めましょうかね

我が家のワン'ズは、みな、健康体です。

びっくり、したけど・・・・

なんとか、普段通りの生活に戻れそうです

良かったよかった




元気印のあられっち、意外とデリケートだったことが判明しました。
これからは、もうちょっと、気遣ってあげようかしらね(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられ、どうした?
心配だけど、元気になってきたようなので安心しました
なんか変なもの食べなかった?

No title

きっと夜のお留守番だね。

一休も一度だけ夜のお留守番をさせた事があったけど
その時、同じような症状になりました。

一人で留守番は可愛そうなので
娘に家に泊まってもらったのに。。。。。

やっぱり、夜居ないって不安になるのでしょうね。

でも元気になって良かった良かった。

No title

突然、体調が悪くなったら、むっちゃ心配だよね〜!
あられちゃん自身に原因も聞けないし…

でも、良くなって、ほんとよかった!!

落雷でも、強い地震でも、へそ天で寝てる むく
の辞書に、ストレスという言葉はありません (⌒-⌒; )

No title

ミモザもちょっと前にオエ~して、病院のお世話になりましたが・・・
やっぱりストレスかも・・・って。
アナタに何のストレスがおありですか?と思いましたが。
案外ナイーブなのかなと・・・(笑)

あられちゃん、大変でしたね。
はやく快復するように・・・お祈りしてます。

お大事に。

No title

Cookieさん、元気になって良かったですね。

あられちゃん、心配ですね、多分ストレスかな!

家も先日妻が出張に、いつも妻にデレデレの玄米。
たった2日なのに便が緩く(涙)
ワンズは繊細なんですね。


あられちゃん、早く良くなってママに一杯甘えるんだよ。

No title

Cookieさん、元気になって良かったっと思っていたら。

あららら、なんとあられちゃんが体調不良 。
心配ですね、ストレスなんでしょうか?
ストレスなんか関係ないよ!のあられちゃんに見えましたがね。

でも少し元気回復した様子なので安心しました。

早く良くなってねあられちゃん・・・・by宇宙

☆コメントありがとうございます

☆ぼびぱぱさんへ

どうしたんでしょうかね~~~? i-230
あられっちが、こんなにデリケートだったなんて・・・i-278

夜のお留守番の他は、普段とまったく変わらない一日でした。
変わったものも食べてませんよ・・・

とりあえず、今は、食欲もりもり元気ですi-236
まだ、便はゆるゆるですがi-195
ご飯の時間には、しっかり、催促しにきますi-235



☆みっくん。さんへ

本当ですか?一休くんもこんなことありましたか?
やっぱりストレスなのでしょうか??

帰宅したときのあられの出迎える様子が、
普段より、興奮ぎみだったので・・・
どうしたの?? 何かあったのかしら???
って、その時点で、違和感は、感じてはいたのですが、

まさか、まさか、血便までとは・・・i-282

意外と寂しがり屋の甘えん坊さんだったのかもしれませんi-229



☆なかやまむくさんへ

本当にびっくりしました。
あわてる自分を落ち着かせるのが、大変でしたよ

<<むく の辞書に、ストレスという言葉はありません (⌒-⌒; ) >>
ホントかな??? たぶんむくちゃんにも、何かありますよ==きっと

あられだって、<<落雷でも、強い地震>>でも、へそ天で寝てますよ~
それぞれ、苦手がきっとあるんじゃないかな??i-278

でも、本当にストレスなのかは・・・
「あられのみぞ知る」・・・ってところでしょうか?? i-236

☆コメントありがとうございます

☆マレミモママさんへ

ミモザちゃんもですか??
わんズにも、いろいろ不安があるのでしょうかねi-190

ミモザちゃんは、あられと比べたら、
とっても、ナイーブだと思いますよ(^^

お互い気をつけてあげましょうねi-178



☆totoさんへ

あらら・・・玄米くんも・・・
みんな繊細なところを持っているんですね

はい、Cookie元気になりました
ご心配戴きありがとうございます。

あられっちも、もう少しで、復活してくれそうでぇ~すi-236
今は、あられにあまーーーい私ですi-278



☆ラブパパさんへ

Cookieさん、元気になり、ほっとしています(^^

あとは、あられっちの完全復活を待つのみですv-221

実は、結構ビビりのところもあるんですよi-236
デリケートだったようです。i-278


ご心配、応援ありがとうございます。
はやく、元気になりますね~~☆
 -by あられ-

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード