ひとあんしん (^^

本日あられっち、ようやく良いうんPがでました。

朝のお散歩も済ませ・・・

ゆっくり、お昼寝~~(*^^)v


[広告 ] VPS



え・・・なにか??   むにゃむにゃ
あられっち


これで、明日の訓練もOKだね








わたしも、元気ですよ
Cookie3_201502122128325d0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よいうんPになって、よかったよかった(*^_^*)
2人とも、元気になって本当によかった☆

いつの間にか、グリムスも13本目になりましたね。

No title

ホントによかった、よかった。

よかったー☆
心配してましたー
あんまり無理しないでね、あられっち♪cookieさん、相変わらず美人さんだわ(о´∀`о)

No title

良かったあ~~(*⌒▽⌒*)

ほんと良かったあ~~♪♪

☆みなさまコメントありがとうございます

☆KRFRさんへ

あられっち、今日は完全復活でしたv-221
ご心配おかけしてすみませんでした~~i-230
でも、もう安心です。
Cookieもあられも元気でぇ~すi-236

グリムス13本目大人の木になりました。
早いものです。
いつの間にかまーちゃんのグリムス追い抜いてたね(笑)



☆JUDY家さんへ

ご心配おかけしましたが、元気はつらつあられっち
戻ってまいりました(^^



☆ジャック姉さんへ

ご心配おかけしました<m(__)m>
すっかり元気なあられっちになりましたよ(^^

ありがとう~ふふふ
美人でしょ~~~i-176



☆ラブパパさんへ

いつも、気にかけていただきありがとうございます。
あられっち、完全復活いたしましたi-237

もう安心です。
今度は、食べすぎに注意せねば・・・(笑)
Cookieさんの残したご飯を狙っておりますので・・・i-278


プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード