スポンサーサイト


反省がいっぱい (~_~;)

待機中です

22日(日曜日)

朝起きたら、雨が・・・・
競技会なのに・・・
覚悟を決めて、長靴を積んで、バスタオルをたくさん持って
濡れる覚悟で、出発 

道中ずっと、小雨だったけど・・・
ワイパー停めることなく・・・ 走行



しかし、誰の行いが良かったのか・・・
現地は、足場も乾いているし・・・
雨もほとんど、降ってない・・・
準備万端って、ときは、意外とこんなもんだよね

雨が降らなかっただけで、ラッキーです


今回は、15課目、準高等科に挑戦です。
もちろん、ポイントゲットも目標です



しかし・・・・

あられFCIインター


なかなか、思うようには、いきません
表彰台には、乗れたものの・・・
目標のポイントゲットならず・・・

準高等科表彰台

でもでも、兄弟で、並んでの表彰台は、実現しました

凄いでしょ




今回の審査員の講評

☆3つあります、と、やや笑いながら・・・
 
① 犬は、がんばって、作業をしています。
なのに、癖なのかな・・・?
指導手が、いちいち手をだしている
これは、もったいないです

② 障害飛越、跳んだあとに、
停座に戻す時、座るのが遅いからと、お尻を押しましたネ。
座るのが遅くても待ってあげてたら、少ない減点ですむのに、
体に触った場合は大きく減点になりますよ

③ 8の字股くぐりで、
「くぐれ」の指示は、その都度やっても多めにみるが、
手で、腿のところで、「パンパン、パンパン」
・・・これは、ダメです
犬は、ちゃんとやろうとしていましたよ
これも、もったいない
これも、大きな減点です。

締めは、
「その手をなんとかしなさい、怒られなさい
・・・・と、ありがたい、お言葉を戴きました 


とまぁ~~~~、


要するに、
今回は、すべて、私が、原因で、減点されたのでした。


あちゃあああああ・・・・・
またやって、しまったよ。


いつも、言われていて、直さなければいけないところを、
すべて、指摘して戴きました。

本当に、ずっと、言われているんです。
「癖なんでしょうけど・・・」って
「直していきましょうね・・・」って

年は取りたくないものですね、
解っていても、直せない・・・

年のせいでは、ないのか・・・・?
私って、本当にダメなのかも・・・


いや、いや、
今回ここまで、詳しく説明してくださる審査員の先生に
巡り合えて、良かったのだと思う。
ラッキーだと思って、精進しよう

「競技会ですから
と、最後に審査員の方は、みなさん、おっしゃいます。
「競技会ですよね」 「お遊び」じゃ・・・ないんですよネ
これからは、いままで以上に真剣に取り組みたいと思います
反省反省

がんばりますよ~~







うふふ~~でも、やっぱり、嬉しいな、ロゼット3つ目~~
大きな大会だから、今回のロゼットおおきいんだ!!
(ポイントも大きいんだョ)
ロゼット


3月は、中等科に挑戦だ!!
ポイントゲット、目指すぞぉ~~

まずは、癖を直すこと、
     いっぱい怒ってもらうことから、ですかね




たぬきねいり

あられ : まったく、しょうがないお母さんだわさ
     ・・・「しっかりしてよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それのしても、アロってそんなに難しい名前だったの?

☆ぼびぱぱさんへ

そうなんですよぉ v-411
とっても、ご立派な名前なんです(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード
