最近のブーム

Cookie3_201502122128325d0.jpg

どうも~~Cookieです。

ちょっと前、ご飯の進みが悪かったころ、
いろいろ、考えて、意見をもらったりして、
思い出したことが、
JOY君が、「納豆」を大好きだったこと・・・
JOYくんが食べている、納豆をCookieもおすそわけしてもらって、美味しそうに食べたこと

そうだ、納豆を混ぜてあげてみよう、早速、ふやかしたフードに納豆を混ぜて、あげてみた。


最近のブーム

良く食べること、お口を大きく開けて、どんどん食べてくれました。
量は、大したことありませんが、勢いの良さに感激

ここ数日納豆ご飯で、完食中~~~






もう一つ、おまけ


最近、ほとんど、横になって寝てばかりになったので、
伏せの姿勢がつらそうになっていました。

そこで、たまたま、見つけた
☆サポートクッションを
「ポチー」っとしてみましたよ☆




これ、です。



買ってみた



サポートクッション

今のところ、結構いい感じです。

ご飯を食べる時も、これを使うと、もりもり食べてくれます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完食してくれたら、嬉しいですよねぇ~
クッションもいい感じ!

No title

Cookieさん~いいの買ってもらったね♪

これでまた快適な日々が送れるね...

No title

あられちゃんとアロくんと並んでの表彰台、
おめでとうございまーーす。

もりもりごはんが食べられてよかったですね~。
サポートクッション、すぐれものだぁぁ。
Cookieさんうれしそう~~。

No title

うん、このクッションは良さそうですねぇ~

納豆って人間にもワンにもイイのかもね。
美味しいもんね。

No title

Cookie気持ちいいかー?
なんか表情がいいねー

No title

Cookieさん、元気そうでよかった~♪
JOYが少しでもお役に立ててうれしいわぁ(^^)v


あられちゃんもまた表彰台に乗ってカッコイイ。。
Cookieママと一緒にますますガンバってネ~(^O^)/

☆コメントありがとうございます

☆なかやまむくさんへ
Cookieさんの為なら~~と・・・・i-278
ついついポチッとしてしまいましたよ~☆
なかなか、いい感じです(^^



☆nomさんへ
ご飯のときには、このクッションを使うようにしています。
姿勢を保てると、食べさせるのも、楽なんですよ(^^




☆KRFRさんへ
ありがとうございます
並んでの表彰台凄いでしょ(*^^)v

ボスくんから戴いた抱き枕も大活躍していまぁ~す(^▽^
ありがたやぁ~~i-178



☆みっくん。さんへ
いい感じですよ~☆
クッションの、セットの仕方も、上手くなったので、
結構気持ちよさそうにしています。

納豆は大好きなようです
良く食べてくれるので、嬉しいです




☆ぼびぱぱさんへ
表情いいですか(^^
気に入ってくれてると良いのですが!




☆JOYママさんへ
JOY君、上手に食べてましたよね(^^
Cookieもおすそわけしてもらって、食べるんだ~~??
って、びっくりしたのを覚えてます。


中等科での、表彰台にも・・・いつか・・・!!
並んで乗りたいと思っておりますですi-237
応援ありがとうごりますぅ~~i-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード