かぐや姫のCookieさん

2015年3月6日19:31 満月の夜。
きれいな綺麗なクッキーさん
綺麗にキレイに旅立っていきました。

3日の夜に突然、胃捻転に。
一度は息も止まってしまったのだけど
手術をのりきって目を覚ましてくれました。

順調に回復すれば
土曜日に退院できるかなって思ってたのだけど

金曜日に急変。
大好きだったおもちゃと
クッキーとりんごと納豆と
写真とたくさんのお花

IMG_3324.jpg


きれいな綺麗な式場で
あられも一緒にお見送りしてきたよ

IMG_3310.jpg

小さくなって帰宅しました。
祭壇もつくったよ

IMG_3321.jpg


ありがとうCookieちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のことに驚いています。
いくつになっても綺麗な美人さんで、今年もオフ会で会えるかなと。

お友達が旅立っていくのは寂しく悲しいです。
ママさんや姉姉、姉さん達のたっぷりの愛に囲まれてましたね。

ご冥福をお祈りします。

小さくなったCookieに会ったのに、まだ信じられない思いです。

Cookieとの思い出は本当にたくさんあって、いろんなこといっぱい思い返しました。

本当にありがとう、Cookie!

cookieさん
美人でいつもきれいで
ジャックと同じ白黒半分のお顔で
会ったことはないけど
勝手にいつも親近感わいてました。
いま、地下鉄の中でblogみて
とにかくびっくりしてます。
最期もとってもとっても美人です。
cookieさん、いままでblogでお会いできて本当よかったです。ありがとうね。
手術もあってご家族様もお疲れだと思います。食欲がなくてもちゃんと食べてくださいね。ご冥福をお祈りいたします。

No title

Cookieよく頑張ったね
今までありがとう
桜の面倒もみてくれたね
むこうでも、よろしくね

No title

あまりにも突然のことで、、、
15歳を迎えられるものだと信じていたのに...

会いに行けばよかったと悔やんでいます。

最後までよくがんばったCookieさんに
今はとにかく安らかに・・・と

Cookieさん、素敵な思い出をたくさんありがとう...

No title

驚きのあまり言葉が見つかりません…
初めて会った2008年の軽井沢
あの時のまま美人さんでロングヘアーで旅立たれたのですね
浜松オフで会ったときは目力もあって
まだまだ長生きして15歳は軽く超えると思っていました
Cookieさんとのツーショットを見ていると
涙があふれて止まりません
どうぞ安らかに
謹んでご冥福をお祈りいたします

No title

安らかな安らかな寝顔!

そっと、、そっと、、手を合わせながら、、、

No title

ありがとよ、cookieさん。

グランベリーですママと出会い、四季の森で一休とデート。
それから沢山の思い出をありがとう。
ゆっくり休んで、一休と一緒に待っていてね。
必ず行くから得意の高速ペロペロで出迎えてね。

お疲れ様、本当にありがとう。

cookieさん、憧れのお姉さんでした。

お疲れ様。ありがとう。忘れません。

No title

クッキーさん、秋が瀬でお会いしたのが
最後になってしまいました。残念です。
いつもご家族に宝物のように
大切されていたクッキーさん。

ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

はじめて、Cookieちゃんと、むく が会ったのは、きっと
2008年ごろ。

足柄や、代々木や、葛西で、一緒に爆走したよね?
Cookieちゃん、けっこう速かった!

最近は新潟の桜ちゃんオフ会や、今年の1月の愛知オフ会
で、元気な姿を見せてくれて、嬉しかった。
新潟でも、愛知の二日目のポムの森でも、調子がいいのか、
起きあがったりしてて、あ、Cookieちゃん、今日は調子が
いいんだなぁと。

Cookieちゃんは美人シニアとして、ずっと、むく の
目標でした。

むくも今年10歳になります。
先日、むくと同世代以上のワンコを指折り数えてみたら、
Cookieちゃん入れて、10匹ぐらいでした。

オフ会に行っても、もう会えないので、寂しくなります。
でも、歳を重ねてからも、Cookie家がみんなでサポート
して、大事にされてたから、ほんと幸せな犬生だったと
思います。

Cookieちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

家族仲良く、どこに行くにも一緒だったクッキー家の
中心にはいつもCookieさんがいましたね。
5月のオフ会でまた会えると思っていましたが、残念です。

あちらにいってゆっくり休んで、お友達と楽しく駆け回ってね。
そしてクッキー家を見守ってあげてね。  合掌

No title

何時も何時も、初めてオフ会で会った時からCookieさん、あられちゃんに関わる御家族を憧れの思いで見ていました。
Cookieさんは、幸せの思いで天国に行かれたと思います。
御冥福をお祈り申し上げます。

No title

大好きなクッキーさんへ
今まで沢山の思い出をありがとうね
メイともまるで姉妹のように一緒にいっぱいお出かけしましたね
本当にありがとう
ご冥福をお祈りいたします。

No title

エッ!
唯々絶句?
嘘でしょう嘘でしょう。
どうしても信じられません。

でも現実は辛い、写真を眼の辺りにして信じるしかありません。
美人のCookieさん最期まで美人を貫き通しましたね。

ご冥福をお祈り致します。

合掌

No title

初代Candyの子 一番のお姉さんで 一番小さいCookieでしたね。
でも Cookieの存在は私たち”TeddyBoy、SongMarryにとっても
大きな 大きな存在でした。

家族に大切にされてCookieは最期まで幸せに旅立ったことでしょう

誰にでも愛されるフレンドリーな気質は私たちの誇りです。

家族の皆さん お疲れ様 そして 有難う御座いました。

Cookie 貴方の事は忘れません・・・

No title

「かぐや姫のcookieさん」というタイトルから、予想外の内容でした

文面からも、ママさんやご家族の方々がクッキーさんとの別れを

淋しい事、哀しい事、辛い事にされてない様子がうかがえます

そうですよね、「ありがとう」と感謝でおくってあげることがクッキーさんも望んでると思います。

ご家族の心痛お察しいたします、しかし皆の心の中で生き続けることでしょう、たくさんの方々に愛されてクッキーさん幸せですね

2年前、浜松でお会いした時、クッキーさんを見ることも、触れることもできなかったけど、いつか夢に出てきてね

No title

家族に見送られて、Cookieさんはみなさんにありがとうって気持ちで旅立ったことと思います。

体が自由にならなくなっても、会うとそっと優しさを私にも分けてくれたCookieさん。 会えて本当によかったです。ありがとう、ありがとう。

No title

Cookieちゃん、
満月の夜に逝っちゃったんだ・・・
散歩してて綺麗なお月様だね~っと
るいと話してたんだよ。
Cookieちゃん、
楽しかった?
私はCookieちゃんに会えて楽しかったよ。
また、いつか会える日まで
ゆっくりやすんでくださいね。

No title

あれは2009年の春でしたかでしょうか、偶然同じペンションにお泊りしましたね。
その時のCookieちゃんは、とても美人さんで落ち着いた大人の雰囲気だったのを思い出されます。
あれからオフ会で何度も会い、最後に会ったのは今年の1月でしたね。
昨日、Cookieちゃんが亡くなったのを知らずに、Cookieちゃん元気にしてるかな、もう直ぐ春のオフ会だから、また会えるねと、主人と話ていた後に、Cookieちゃんの訃報の連絡を受けてとてもショックでした。

いつもCookie家の中心にいたCookieちゃん。
これからは、Cookie家の心の中心で、にこにこ笑顔で居るのでしょうね。

Cookieちゃん、ありがとう


ご冥福をお祈りいたします

No title

Cookieさん、かぐや姫になって、
月に帰ってしまったのですね。

春のオフ会では、じじ・ばばで、
お会いできると、思っていましたが・・

謹んで、ご冥福をお祈りします。

No title

綾乃のお手本であり目標であった美人のCookieさん。
最後まで手を尽くしていただいたのですね。

そしてこれほどたくさんのお花に囲まれて。
どれほどCookieさんがみんなに愛されていたかの証ですね。

誰もいつかは迎える時だけど、Cookieさんはまちがいなく最高に幸せな犬生だったと思います。
ありがとう、Cookieさん。 安らかに・・・

Cookieさん、貴女に会えて本当に嬉しかったよ。

代々木公園でも毎年のオフ会でもいつも優雅に歩いている、Cookieさんの姿、忘れないよ。

Cookieさん、ありがとうね…
悲しくてなりません。

心からお悔やみ申し上げます。

No title

かわいくて、きれいで 小悪魔で 優雅で
憧れのcookieさん
とっても 寂しく 悲しい思いです
こころより お悔やみ申し上げます

cookieさんありがとう

cookieさん元気かな?と
ブログを見てビックリしました
またオフ会で会えると思っていたから…
またお友達との悲しいお別れが

今まで頑張ったねcookieさん
可愛くって人なつっこくて
お顔ペロペロしてくれて
嬉しかった日が思い出されます
天国でみんなといっぱい
走ってね

ありがとうcookieさん
ご冥福をお祈りいたします

No title

cookieちゃん、お疲れ様。
優しい家族のもとで14年、幸せだったね♪
可愛い仲良しの妹あられちゃんが来て、楽しかったね♪

今は虹の橋の向こうで先に待っていてくれたお友達と会えたかな。。

ゆっくりゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りします。     合掌

No title

Cookieさん、お疲れさまです。
突然のことで、驚いています。
いつもあられちゃんと美人姉妹、仲良く一緒、家もこんな兄弟姉妹になってくれたら
いつもあたたかい2人に元気をもらってました。

Cookieさん、有難う。

cookieさん、お疲れ様でした。
1月のオフ会でcookieさんとあられちゃんに会えてとても嬉しかったです。のんびりと日なたぼっこをしていたcookieさんの優しい顔がうかんできます。
ご冥福をお祈りします。

初めてのコメントがこんなに悲しいなんて…
cookieさん大好きです。1月のチーム愛知のオフ会でブログの中だけのcookieさんに初めて会えた時、美人で可愛くて嬉しくて嬉しくて…
cookieさんこれからずっとずっと大好きです。
憧れのcookieさん、心からご冥福をお祈りいたします。

No title

突然のことで驚きが隠せません。
今年1月のチーム愛知のオフ会でcookieさん、元気な姿を見せてくれたので、また来年のオフ会でも会えると思っていました。
もうcookieさんに会えないと思うと涙が出ます。
ご家族の方も精神的に辛いと思いますが、お身体に気をつけて下さい。
またご冥福をお祈り申しあげます。

No title

いつみても、かわいいCooKieさんでした。
初めてマー牧で見たときにあっぴもこんな風に
なったらいいなーと思ってから、6年たちましたが、
そのときは、もう8さになっていたなんてとても思えないほどきれいでした。ご冥福をお祈りいたします。

No title

まおみーが関東に一人暮らしして最初に会えたOES
cookieさんとあられちゃん。
cookieさんはやさしくなでさせてくれて、甘えたくれたOESと
まおみーから聞いて。
今年の1月に浜名湖で念願のcookie家に会うのだ!と。
会えたcookieさんはやっぱりやさしく、しっかりした瞳でこちらを見て
あいさつしてくれてました。ありがとう。
関東のオフ会でまた会えるのを楽しみに
していましたが・・・
かなしいけれど、
虹の橋の向こうできっとたくさんのお友達にまた会えるね。
素敵なご家族に見守られ、やすらかに。。。

No title

おそくなりました。
Cookieちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

藤沢の公園で初めてCookieさんにお会いした事をよく覚えています。
もう7、8年前になるでしょうか。
フクスケはまだ子どもで、うちの娘も小学生でした。
その子がこの春から大学生だから、時は経ったのですね。
美しくてしっかりしたお顔立ちを、ここで見ていたので、
まだまだ元気でいてくれると思っていました。

ママさんたち、お疲れさまでした。
いつも手厚いケアのもとで幸せなわんこちゃんでしたね。
あちらへ行っても永遠に心は一緒です。
どうぞ安らかに。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード