感謝

かぐや姫のCookieさん
暖かいコメントをありがとうございました。

コメントを戴いたみなさまとの思い出をひとつひとつ
かみしめながら、涙がこみ上げてくるのを抑えられません

15歳の誕生日まで、あと2カ月でした。
そのことが残念で、なりません、
そして、5月のオフ会で、15歳になったCookieさんを
みなさんに会わせてあげたかった・・・

普通に食事もし、良いうんPも出ていたので、
本当にまだまだ長生きしてくれると信じていました。

このたびは、本当に、胃捻転の怖さを痛感した次第です。
でも、一度は息を吹き返し戻ってきてくれたCookieさんに
「ありがとう、ご苦労さま」の言葉を送りたいと思います。
そして、手を尽くしてくださった、動物病院の先生がたにも
本当に感謝しております。
すばやい対応、的確な処置に、丁寧な説明、
感謝の言葉しか、みつかりません。
本当にありがとうございました。


でも、・・・でも、・・・やっぱり、
もっと抱きしめたかったし、
もう一度歩かせてあげたかったし、
まだまだ、やってあげられることが、
あったのでは・・・・と、後悔も・・・・

でも、綺麗な寝顔で、旅立ったCookieさんは、
文句の一つも言わず、本当に親孝行で、いい子でした。

Cookieのお陰で、たくさんのお友達ができ、
たくさんお出かけもした。
楽しい思い出のすべては、
Cookieさんのお陰だよ
本当に本当にありがとう
たくさんの、お友達に愛されていたCookieさんを
誇りに思うよ

Cookieのことを気にかけ大切にしてくださった、
みなさまには、感謝の気持ちで、いっぱいです
本当にありがとうございました。


今は、時間さえあれば、忘れかけていた思い出を、
懐かしくかみしめながら、昔のデータを見かえしています。


こんなに可愛かった、元気だった、Cookieさんが、いました。

120.jpg



IMGP2439.jpg




[広告 ] VPS



Cookie2等賞



また、落ち着いたら、Cookieさんの昔話を・・・・
載せるつもりです。

これからも、Cookie家をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年ぐらいから、若いころのCookieちゃんと知り合えて、
Cookieちゃんの歴史の一端を垣間見れました。

ガウガウむく と一緒に走ってくれてありがとう。
ガウガウむく といつも、ツーショット写真を撮らしてくれてありがとう。
そして、そして。。。。。

今は上の方で、皆と一緒に、Cookieちゃんが楽しく爆走している姿
が目に浮かびます。

No title

cookieさん、本当に本当にありがとう。
代々木公園でもガウガウマーレと何度か遊んでくれたよね。
ご長寿競争しようねってママさんと約束したばかりでしたね。

マーレも来月末には14歳。
丁度一歳違いだね。
cookieさんの分も頑張るからね。

No title

誠に残念です。15歳を目の前にして
人間で言えばかなりの高齢で人間もそこまで生きるのは難しいです。
大型犬でそこまで生きたCookieさんを誇りですね
御冥福祈ります。

ありがとう!Cookieさん

3がビビリ娘でワンも人もダメ、Cookieさんとはご挨拶出来ずじまいで本当に残念です。

最愛のCookieさんのために惜しみない愛を注がれたからこそ、無念の想いが募ってしまいますね。
でもCookieさん、溢れるご家族の愛を、天使の羽に変えて天国へ旅立たれたことと思います。

CookieさんはCookie家だけでなく、お友達みんなの誇りです。
ありがとう、Cookieさん!

ありがとうございます

☆なかやまむくさん
きっと、今頃、お空で、爆走してますよねv-29

☆マレミモママさん
マーレくん、Cookieさんの分もよろしくネv-221

☆Ryuuさん
Cookieさんのこと、誇りに思いますi-178

☆3ママさん
v-282天使になって・・・みんなを見守ってますよね。



Cookieさんのことを大切に思ってくださったみなさま、
本当にありがとうございます。
これからも、ずっと、ずっと、
Cookieさんは、我が家の宝物です。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード