思い出

お花にかこまれて


みなさまからのたくさんの綺麗なお花に囲まれて
あっという間に初七日を迎えました。

みなさまからの、暖かいメッセージ、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家のお姫様も、一足先に逝っているお友達に虹の橋で会えた頃でしょうか?

我が家の思い出を姉、姉姉が動画にまとめてくれたので、良かったら、見てください。


ポチッと、してね
 
 ↓

Cookie History part1


大好きな大切なCookieさん


Cookie memory





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、ありがとう。

ダメだ、涙出てきた。

会社なので、今晩ゆっくり見る。

No title

Cookieさん,いろいろな思いで、ありがとう。

パピーの頃から家族みんなと、仲良し、動画見てたら涙が

ほんとうに大切に、大事に愛情を持って一緒に暮らしてたのがヒシヒシと。

あられちゃん、落ち込んでないかな。
Cookie家のみな様も、お疲れさまです。(少しずつ元気出して下さい)

No title

ごぶさたしています。ノーフォークテリア、いさみの母です。

久々にブログに遊びに行ったら、Cookieさんの悲報が・・・
涙でPCのディスプレイがろくに見えません・・・

Cookieさん、いさみと仲良くしてくれてホントにホントにありがとう!
やさしくて、かわいいCookieさんのこと、絶対に忘れないよ!!

☆みっくん。さんへ

出会ってから、もう何年になるのでしょう
たくさんの、思い出の中に一休家の存在は、大きいです。
みっくん。さんから、shakepadへのお誘いが、なかったら、
こんなにもたくさんの出会いは、なかったと思います。
本当にありがとうございました。

今頃、一休くんに会えて、一緒にお座りして・・・。
お空から、見守っていてくれるような気がします。
いつも、気遣って戴き本当にありがとうございました。

☆totoさんへ

Cookieさんにも、小さかった頃があったんですよ
今から思うとあられっちよりも、やんちゃでした(笑)

最近は、ずっと寝たきりで、お散歩もあられ一頭でだったので、
さほど、いなくなったことへの寂しさは、感じていないようです。
ただ、小さくなったCookieさんに挨拶はしているようです(^^
きっと、いつもそばにいてくれるのでしょうね
お気づかい戴きありがとうございました。

☆いさみママさんへ

ご無沙汰しております。
いさみくんと玄海田公園で、あった頃は、
まだまだ、しっかり歩いていましたよね。

最近では、すっかり痩せて、寝ている時間の方が、
多くなっていました。
でも、しっかりご飯も食べて、良いうんPも出ていたんですョ。
まだまだ、長生きしてくれるものと思っていました。
まさか、胃捻転で、逝ってしまうなんて・・・・。

忘れないで、いてくださいますか!
気遣っていただき、感謝いたします。
本当にありがとうございました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード