ありがとう

Cookieさんが入院した日から、
あられのことは、しばらくほったらかしでした。

Cookieさんを見送った翌日は、
神奈川訓練士会の競技会があり、
落ち込んだ気持ちのままでは、
出場してもしょうがないよな・・・!
という気持ちもあったのですが、

Cookieさんを見送りながら、ふと、
Cookieさんは、わざわざ、私とあられのことを考えて、
この日を選択してくれたのでは、と思えるようになったのです。

「競技会に、行って良いよ!」って、言ってくれているような、
斎場が空いていたのは、Cookieさんが、手配してくれたのかも・・・。
当日申込で、空いていたのは、偶然なのか?

この日が空いてなければ、私は、競技会には、行かなかった。
Cookieさんをおいて行くのは、絶対嫌だったから、
でも、斎場は空いていて、みんなで、見送れた。

きっと、Cookieさんは、みんな解っていて、
準備してくれていたのでは・・・
と、思えた。

そして、分骨した小さな小さなCookieさんを連れて、
競技会に臨みました。

Cookieさんが、見ていてくれる。
あられ、がんばろうね!!絶対がんばろう!!
と、臨みました。




その結果が、

めでたく 1席に・・・・
あられ1席です

今までで、一番落ち着いて出来たと思います




[広告 ] VPS




絶対Cookieさんが、見守っていてくれたのだと
確信しています。
そうでなければ、奇跡かな・・・。

ありがとう ありがとう Cookieさん

雨ふり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一席、おめでとうございます*\(^o^)/*

cookieさん、
家族のみんなの事をよぉ〜くわかっていて
気遣ってくれてたのですね。
cookieさんといい、メイちゃんといい、
泣けてきます。
みんなに貰った愛情全部、
感じて返してくれてるんですよね。
ワンコってヤツはたまりません。
cookie家を見習って
私もブルーを大切に、
愛し続けたいと思います。

No title

Cookie母さん ”あられ”凄い気迫を感じます!!

素晴らしいの一言です!

きっと”Cookieさん”が見守ってくれていたに違いありません!

本当に”おめでとう”

No title

Cookieちゃんを含めて、Cookie家全員で勝ち取った1席ですね!!
おめでとう~、あられちゃん!(*^_^*)

最後のCookieちゃんの写真、おされ だね~

おめでとうございます🎉

あられちゃん、凄いです!
いろいろなことを経験してきた成果がでましたネ♪
一緒に行動してきたクッキーちゃん、きっと喜んでいます😄

No title

うんうん。絶対Cookieさんが見守ってくれたんだと思います。

あられちゃんのキビキビとしたまたくぐりに、
ボス君が感激しておりました。
一席おめでとうございます。

No title

あられちゃん、おめでとーーー
ママさん、お疲れ様でした。
Cookie家が一丸となって勝ち取った一席ですね。
るいの訓練なんて、お遊びみたいなもんだわ・・・
股くぐり、私も感動。

☆ありがとうございます。

☆ブルーママさんへ

ありがとうございますe-266
本当にCookieさんが見守ってくれていたんだと思うんですよ。
いつも、黙って傍にいてくれたので、
この日も、そっと傍にいてくれたんだと・・・i-178

ブルーくんも、きっと、ママさんのこと、守ってくれていますよ(^^



☆シャンママさんへ

ありがとうございますe-266
Cookieさんが、見守ってくれていることを感じながら
あられを、信じて、いつもの練習どおり、出来たように思うんです。
本当にCookieさんのお陰です。

シャンママありがと(^^



☆なかやまむくさんへ

ありがとうございますe-266
家族の力でしょうか(^^
がんばりました。

Cookieさん おされでしょ 
やっぱりCookieさんは美人ですv-398

☆ありがとうございます。

☆ソフィー&ニコルままさんへ

ありがとうございますe-266

Cookieさんも、喜んでくれてますよね
やればできるでしょ!!って、言ってるかも (笑)

今度は、是非とも、JKCの大会でも1席を取りたいものですが・・・。
なかなか難しいですi-229



☆KRFRさんへ

ありがとうございますe-266

股くぐり、感激していただけましたか(^^
あられっち、股くぐりは、とっても楽しそうにやってくれるんです
障害も、結構好きみたいなんですよi-236

楽しんで、出来れば、OKですよね



☆蓮ままさんへ

ありがとうございますe-266

感動していただけて嬉しいですv-221

るいくんも、競技会に挑戦するんでしょi-199
また、競技会で会えることを楽しみにしていますi-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード