お花見

昨日は、とっても、良いお天気だったから
午後から、ちょっくら、新横浜まで、お花見に、行ってきましたよ(^^

3あられ
最近、縦に撮った写真の向きが変えられません

2新横桜


1咲いたね

あ~~~~キレイ 綺麗

4満開


おはなみ


5あられです


6いいね

すずめさんが落とした、お花が・・・
いっぱい散ってます。

7はなびら

証拠写真  密でも、吸っているのでしょうか???
どんどん、お花が降ってきました。
8花弁を落としてる


なにしてんの


帰る途中お友達の家によって、
一緒にお散歩・・・・

お友達の家の近くの公園の桜も見頃を迎え
この日は、2度目の お花見だい


東方公園の桜


ジンジャー


あられモーリージンジャー


東方公園


ジンちゃんモーちゃんありがとね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満開で、満点のお花見ですね~(*^_^*)
桜をつけたあられちゃんも女子力満点デス~。

No title

あられっち も、気持ち良さそうに お花見してますねぇ~

お~、ニューファンのお友達!

むく も、足柄CoCoへ行ったら、トア家のトアちゃんと、同胎の
ドンちゃん というニューファンに会いましたぁ

ニューファン、かわいいね~
ヨダレまでかわいい!!(笑)

コメントありがとうございます(^^

☆KRFRさんへ

女子力満点ですかね(^曲^  どうも~~(*^_^*)

姉と母が、すずめさんが散らしたお花を
いっぱい私に乗せてました(笑)  -by あられ-



☆なかやまむくさんへ

足柄CoCoへは、 我が家も、ここ数年行ってないなぁ・・・i-183
楽しんで、来られましたかぁ~~(^▽^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード