去年の今日は

Cookieさんも
トマトのお籠で、お花見に行ったんだよね

長坂谷公園


Cookie_20150402233400d95.jpg


集合写真

水曜チームのみんなに会えて嬉しかったね
Cookieあられ


今年は、ラウルとお花見してきたよ

ラウルと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね。

去年は四季の森公園で一緒にお花見したよね。

Cookieさんも一緒に・・・・・淋しいなぁ。。

No title

お世話になりました。
やっぱり、ここは綺麗だね~

姿は見えないけど、
Cookieもライアンも一緒にお花見してと思うよ
どこでも、いつでも一緒だよ。

No title

お~、久しぶりに、トマト籠を見ましたぁ~

話は変わりますが、2009年の3月に、むく は初めて、足柄CoCo
へ行きました。
ちょうど、6年前ですね?

そこで、むく とCookieちゃん が爆走してたのを、懐かしく
想い出します。

Cookieちゃん、けっこー速かった!!!

☆みっくん。さんへ

ほんの1年前ですよ・・・・i-241
あの頃は、まだまだ、元気いっぱいだったから・・・。
まさか・・・今年のお花見に、Cookieさんがいないなんて・・・
思ってもいませんでした。 i-241

でも、楽しい思い出は、いっぱいできました。
Cookieさんが、みなさんとめぐり合わせてくれたと思っています。
みっくん。さん率いる、水曜チームのみなさんとも
たくさん遊んで、もらいましたね。
オフ会出席率100%くらいの勢いで・・・(笑)

本当にありがとうございました。
みなさまからの、たくさんのお花に囲まれて
本当にCookieさんは、幸せだったんだなぁ~と
改めてみなさまに感謝しております。

☆らい母さんへ

ライアンと行った時と変わらず綺麗な桜並木だったね
この日は、お花見客がことのほか多くて
なかなか写真が撮れなかったけど・・・
良い写真をありがとうございました。

そうだよね Cookieもライアンもいっしょに来ていたよね(^^
また、一緒にお出かけしましょうね

そうだ、焼き鳥、おいなりさん、バナナの大判焼き
たくさん、ごちそうさまでしたv-411

☆なかやまむくさんへ

足柄のこと、振り返ってみましたよv-410 懐かしいですねぇ☆
Cookieさんとむくちゃん、いっぱい走ってましたねe-343
Cookieさんは、誰かが走ると追いかけて、それに、あられっちを守っているつもりだったのか、わんわん吠えて、一番元気だったかも(笑)

去年の今頃は、トマトのお籠も登場して、たくさんお出かけしました。
だから、まだまだ、思い出がいっぱいあります。
たくさんの楽しい思い出に浸りながら、泣かずに、前向きにガンバって行きたいと思っております。

きっと、今頃は、お空で、思う存分走り回っていることでしょうe-266

むくちゃんとも、水曜チーム、日曜チームと、
一緒に参加して楽しかった思い出がいっぱいあります。
本当に、ありがとうございました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード