新潟の桜

<2014.4.12 in新潟>
17349650_2064800840_27large_20150406233740cd2.jpg

去年は、実家に帰ったので、新潟でのお花見にも行ったのですよ

Cookieさん、このころは、ゆっくりだけど・・・
歩けてたんだ

急ぐので、トマトのお籠で、移動したけど・・・
もっと、ゆっくり歩かせてあげればよかったな・・・・・。

去年のブログはコチラ→新潟の桜ビッグスワンにて


17349650_2064801298_223large.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い起こすと後悔が出ますけど
それが”過去”ってものなのだと思うようにしてます。

過ぎてみて思うことだから、
しなかった事や出来なかった事を
すれば良かったとか、してやりたかったとか。。。。。


トマトのお籠の中のCookieさんと笑顔と
それをのぞき込むあられの笑顔からは
“嬉しい”“楽しい”しか感じます。


☆みっくん。さんへ

寂しさとともに・・・後悔が、こみ上げてくるんですよ

そうですね
笑顔は、嬉しい楽しいを伝えてくれていますね

笑顔が可愛い、美人のCookieさんを
ずっとずっと忘れずにいたいと思います(*^_^*)

いつも、気にかけていただきありがとうございます。

No title

久しぶりに訪問して、かぐや姫になったことを知って。
cookieさん、挨拶が遅れちゃってごめんね。
ありがとう。
素敵な家族に囲まれて幸せだったね。
それに、cookieさんがいなかったらぽぺこもcookieファミリーに出会えなかったし。
美人さんのこと、忘れないよ。

押し寄せてくる後悔も、いつかいい思い出になるよ、きっと。
だって、cookieさん、ほんとにいい顔してたもん、いつも。
ママも笑顔が一番似合ってるからね!

☆ぽぺこさんへ

とうとう旅立ってしまいました。

ぽぺこさんには、グランベリィーで、初めてお会いしたんですよね
わざわざ、Cookieさんに会いに、ダイゴくんを連れてきてくださった。
Cookieの同郷だよって、とっても嬉しかったこと覚えてます。
ありがとうございました。

時間がたってから、納得したはずなんだけど・・・
何故か、ついつい、涙がこぼれてしまいます。
でも、大丈夫です、あられっちが癒してくれますから
今頃、ブルーくんにも会えたかも知れませんよね
そして、みんなと走り回っていますよね(^^
きっと、のびのびと、元気になって・・・・。

いつまでも、悲しんでいては、
「雨降り地区」にとどまらせてしまいますからね!
笑顔で、お空を見上げたいと思います。



ご自身も大変のなか、Cookieさんに暖かいお言葉を
本当にありがとうございます。
ぽぺこさん、無理せず、がんばってくださいね。
応援しいています
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード