トマトのお籠

2013年3月Cookieさんのためにトマトのお籠を購入
そして、初めての試乗に選んだのは、四季の森公園だったね
トマト
乗り心地は、どうだったかな?
のりごこちは

ピース

お出かけの様子はコチラ→おかごで、おでかけ

四季の森公園でお花見

のんびり、お花見したんだっけね
この日は、寒くって、春は、まだだねって感じだったような・・・





そんな、思い出の四季の森公園へ、
今日は、お友達とお散歩に行ってきました。

本当は、昭和記念公園のちゅうりっぷを見に行こうと予定していたのだけど・・・
天気予報で、
「このお天気を信じないでください」
「突風がふき、雹が降るかもそれません」
・・・と、脅かすものだから、

天気が崩れないうちに、近くで、お散歩しようよってことになったです・・・


歩きはじめて、すぐに雨がふりだし
やっぱり、天気予報は、あたりか???
と思ったったけど、すこし雨宿りして、様子をみることに・・・。

雨宿り


5分も待たずにお空は、明るくなってきたので、
お散歩再開
さあ~歩こぉ
池の周り


四季の森集合写真


みんなでお散歩しました



今日は、トマトのお籠は、ウィローが乗ってるんだ~
ウィロー

ちゅうりっぷ



後ろ姿もいいね


今年は、桜は終わってたけど、ちゅうりっぷが咲いてたね

そして、トマトのお籠は、
ウィローさんに、使ってもらえるよ

Cookieさん 良いでしょ~
四季の森にて


コメントの投稿

非公開コメント

No title

四季の森公園、懐かしい~
2009年に、むく も行きました。

メイちゃん、Cookieちゃん、レインちゃん、むく が
並んで散歩している写真が手元にあります。

ここは、森が豊かで、草花もきれいですよね~!

No title

四季の森、本当懐かしいですね。(^-^)
誰かが活用してくれれば
きっとCookieさんも嬉しいよね。
だって
Cookieさんは、もう自由に歩けるもんね。

Cookieさんの事を考えていたからかな?
昨日、Cookieママの夢を見ました。
(Cookieさんじゃない所がミソ)

No title

あられちゃん お友達の中で輝いて美人さんですね!
さくらの花吹雪の中のあられちゃんは、一段と美人です。
こちらの地方も 桜、スモモ、桃の花と一諸に咲いてしまいました。
天気が良い日は、チョコット でした。

No title

あられっちがジャスティンにみえてしょうがない~

お友達と仲良くお散歩できるっていいね~(*^_^*)

☆コメントありがとうございます

☆なかやまむくさんへ

そうでしたか、2009年か・・・・i-199
レインちゃんに会えてとっても、嬉しかったのを思い出しました。



☆なつみさんへ

何度かみんなで、お散歩しましたよねi-185

Cookieも、メイちゃんも、レインちゃんも、
みんな自由に歩けるんだもんねi-194

誰かが使ってくれるのは、本当に嬉しいです
ウィローちゃんは12歳だけど、しっかり歩けるんだよ、
でも、長時間は無理だから、帰りのことを考えて
トマトのお籠が出動したんです(^^
役立てて良かったですv-221

あらま、私が夢に・・・
きっと、わんわんカーニバルに行けなくって、
うらやましかったからねi-278
「ずるいぞぉ~~っ」て言ってなかった・・・? (笑)i-235



☆LEOmamaさんへ
うふ・・・やっぱりi-184(^^
あたしって、美人でしょi-278
     -byあられ-

お天気が、不安定で、なかなか予定が立てられませんよね
この日も、いつ降りだすのか心配しながらのお散歩だったんですよ。
とりあえず、みんなで、楽しくお散歩ができて、良かったです



☆☆ジャスティン☆さんへ

そうでしょ~~ジャスティンに見えるよね(^^
その逆も、あるのですよ~~(笑)

お友達って、ありがたいですぅi-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード