久しぶりに

何年ぶりかな・・・??
代々木公園に来たのは・・・?

今日は、姉姉のおともで、アースデーとやらにやってきましたです。

アースデー代々木

お天気最高、久しぶりの青空です

いい天気でした


アースデー

姉姉さん今日は、お手伝いなんだってさ

看板犬

お昼休憩に入るまで、あたしと母さんとたくさんのブースをチェックしてきやした(^^

ぶらぶら



どれにしようかな

お昼は、姉姉と合流して・・・。
いろいろ悩んで・・・。
ピザと盛りだくさんのお豆のカレーに決定

ピザだよ


あたしも、お水を飲んで、休憩です

私もお水

何だか、風が強くなってきたぞ
春いちばんか??

arare_20150418223427fa1.jpg


姉さん、お仕事に戻ったので、帰ります

ドッグランは素通りして・・・

ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷが綺麗でした


盲導犬のブースで、お買いものをしたら、
先着??名様にって、戴きました


戦利品

いっぱい歩いて疲れたです・・・ブヒ~

ちかれた

コメントの投稿

非公開コメント

ブヒ〜🐽が可愛い♡
おかげで楽しかったよー♪
ありがとね(*^w^*)

No title

へ~、姉姉、お手伝いなんだ~
代々木だったら、むく家から30分なんで、
声をかけてもらえば、行きますぅ~!

No title

先週わんわんカーニバルに行ったけど。。。
毎週色々な事やってるんですね~~代々木公園。

ランは行かなかったの?
でも、沢山歩いて疲れたよね。
お鼻がかわうぃ~~ブヒーでした。(笑)

☆姉々へ

お手伝い お疲れさま
こちらこそぉ 楽しかったよ~んi-185

ブヒーって、お顔だよね(笑)
お疲れだったみたいよi-236

☆なかやま むくさんへ

そうですよねi-229
お声をかけようかなぁ・・・って、思ったんだけど
なんせ、私、何があるのか解らず・・・・!!
だったのです。

たっくさんのブースが、でていました。
大きな、催し物だったようです・・・i-230

☆マレミモママさんへ

そうそう、
先週の「わんわんカーニバル」と勘違いしていたんです。
みなさんのブログを見て・・・、
1週間、間違ってたことに気づきました i-282
みなさんに会えずに残念だした。
代々木公園は毎週のように催しものがあるんですね。

ランには、行きませんでした。
登録してないので・・・・i-230
たくさんわん達走ってましたよ~i-199
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード