きょうもおでかけ

ここは、どこ??
ここどこだ

今日も、みんなで、お出かけです。
ここは、いったいどこですか??

どんどん行くよ

さあさあ・・・どんどん行くよ~~

おおお、見えてきた 目的地 

その前に、ポピーの前で
ジンちゃんとモーちゃんと、まずは1枚

ポピー


そうです、ここは、前回悪天候の予報で、あきらめた
昭和記念公園です



ちゅうりっぷを見に行こうって、ことで、

リベンジですよ~~

チュウリップ


お天気は、ちょっと、曇りで、青空がでていないので、
お写真はちょっと、暗いけど・・・

ならんだ

みんなと一緒は、楽しいよね ラウル~

ラウル


黄色いちゅうりっぷ


赤いちゅうりっぷ

赤や黄色のちゅうりっぷ 並んだならんだ~~

ウィローとジンちゃん

並んで、並んで、集合写真だよぉ~~~

集合写真1


こんなのにも、挑戦してみたよ
絵になる
顔だしならぬ、額から、抜け出せる、絵になれたかな??(笑)

え




雨がぽつぽつ降り出したので、
そろそろ、帰りますか

出口で、何枚目かな 集合写真を撮りました

集合写真2


集合写真3

とっても、かわいいモデルさんにも、協力してまらっちゃったよ
モデル


ジルバとチャチャもいっぱい歩いたネ お疲れ様
ジルバとちゃちゃ


モーリーと

今日は、お誘いありがとうございました。

また、みんなで、おでかけのときは、誘ってネ~~~  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなでワイワイ楽しいリベンジが出来たね。
ラウルの可愛えぇ写真ありがとー
また、お出かけ行こう行こう

No title

みんな良い顔ですな〜♪♪

☆コメントありがとう

☆らい母さんへ
お誘いありがとう~~i-175
本当に楽しかったネ
みんなの、のんびりモードが、また良かったのかもi-184
ラウルもとっても嬉しそうだねv-410
かわいいお顔が撮れたでしょv-221



☆姉へ
のんびり、まったり、いい感じだったからねi-176
みんないい子だし、とっても楽しかったよぉ~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード