あのときも、リベンジだった(^^

あのね
Cookie_2015042100401430b.jpg

2009年の昭和記念公園も、
リベンジだったらしい・・・・。
Cookieさん、まだ、8歳です。
若々しいでしょ
メイちゃんもとっても、美人

Cookieあられ

その記事は、→コチラ、実は、私が、ブログを始めた日だったみたい(笑)


集合写真
このころから、MAX家には、お世話になりっぱなしだったのだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6年前・・・。
懐かしくて、ちょっと切なくて・・・i-241

美人のメイさん(笑)の写真もらっていっていいですか?




No title

なつかしい…
うん…ちょっと…いや…かなり切ない

なかなか言葉にできないです。

でも楽しかった思い出は変わらないよね

ごめんなさい

☆なっちゃん、瑠璃さん、
切ない気持にさせちゃって、ごめんなさい

でもネ! 写真の中のCookieさんも、メイちゃんも
とっても若くって綺麗なんだもん
ちゅうりっぷも綺麗だけどさ、メイちゃんとCookieさんの方が
ず~~~っと綺麗
ず~~~~っと、見ていたい
思い出に浸っている私です i-241

昭和記念公園に、久しぶりに足を運んだものだから・・・
楽しかったなぁ~~って、懐かしさが・・・・・
本当に、ステキな思い出です。

なっちゃん、瑠璃さん、
メイちゃん、Cookie・・・・ありがとう


美人のメイさんの写真どうぞどうぞもらってください

瑠璃さん元気?? お久しぶりですぅ~(^^
ブログの更新楽しみにしてるんだけどな・・・(笑)

なっちゃん、瑠璃さん、また、一緒にお散歩しましょうね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード