昨日は

ラシくんに会いに、行ってきたの
あられ
お写真 何故かまたまた、横向きだわさ 


パパさんが、あたしに会いたいって、言うものだから(笑)

そしたら、近くのお友達のお家にパピーが来たのよって、
なんとも、うらやましい、お話を聞いてしまって・・・・。
聞いてしまったからには、「会いたいよ~~」って・・・・
我がまま言ったら


家族そろって、来てくださいました。
みんなで


はじめましての
O次郎くんと、Q太郎くん
Q太郎&O次郎

りっぱな、バーニーズさんですね~
Qたろうくん

穏やかな良いお顔だね~~

Q太郎O次郎


そして、そして、話題の中心パピーちゃん
はじめまして

名前は、ぷーちゃんって言ったかな??
ぷー太

チャウチャウのパピーさんだよ~~ん
なーーーんて、可愛いんでしょ
ぷー


大人になると、30キロくらいになるそうな・・・・
あられっちとおんなじくらいになるのかな


とにかく、今は、可愛いかわいい パピーちゃんでした。
わざわざ、足を運んでくださって、本当にありがとうございました。

また、会いたいわぁ~~~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、チャウチャウだ~
可愛い~~~
意外と小さいんですよね。

可愛いね〜

ちゃうちゃうと、ちゃう!(大阪弁)
ちゃうちゃうと違うんじゃない?(標準語)

No title

あられッチ暑そうですね!
こちらも連日夏日いやになりましたあ~~

チャウチャウ未だ見た事ありませんが、
パピーはとくべつ可愛いですねヾ(*'∀`*)ノ

そうそうとうとうなかやま がうさんに改名ですか?
おめでとうございます!!

☆可愛いかったですぅ~~☆

☆蓮ままさん

なんとも言えず、かわいらしくって、コロコロしてて、
もこもこで・・・・ぬいぐるみ見たいでした。
(*^_^*)



☆なかやま がう???さん

本当に改名したんですか(笑)
どんだけ、ガウったの・・・・??むくちゃん^m^




☆ラブパパさんへ

いよいよ・・・暑くなりましたね!!
あられっちのベロの出方が・・・・ものがたってますよね


チャウチャウのパピーちゃんは、お初でした
可愛いかったですよぉ~~v-10

あんよが、むっちりしてて、かわいいのなんのって・・・・
ずっと、見てても飽きないですね

また会いたいわぁ~~v-10

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
あられっちょさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(о´▽`о)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにあられっちょさんからの連絡待ってますo(^▽^)o

☆フイユさんへ

いらっしゃいませ~~☆

癒されて戴けたようで、なによりです(^^

初コメントありがとうございました~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード