ペット博に行ってきました

なんとも、良いお天気なった本日

あられ



ラウルくんとお出かけしてきました。

ラウルくん

ハンサムだわね ラウルくん

今日の写真は、Cookie姉さんの一眼だよぉ~ん 
やっぱり違うよね



ラウル


行き先は、幕張で、開催されてるペット博だよ

松本くんとのツーショットは、はずせません(笑)

松本くんと
今年も撮らせていただきました サンクス



ペット博では、大きなワンや珍しいわんさん達にも会えるから、嬉しいね
ピレさん



とっても、おしゃれな、バセットさんとツーショット

う~~んかわいい癒されますぅ~~ありがとね~
帽子にあってるね


うろうろ、してたら、会えました(^^

モーリーくんにも~~

もーりー


もっちろん、ツーショットも撮ったよ
モーリーに会ったよ







今回は、オールドグッズを買ってきてねと頼まれていたので、
お店を探しながら、会場めぐりを楽しんで・・・・。
頼まれてたグッズもゲットできて、一安心だわ

前回は、運動会に参加したけど、
今回は、いろいろ見るところがあったので、パスでした。
ちょっと、残念だったけど・・・・・。

貴重な、体験もできたので、よしとしましょう~~☆



ラウルと素敵なツーショットを撮って おしまい
あられらうる



・・・・・・・・


と、行きたいところでしたが、




ちょこっと、おまけですぅ~~☆






なにやら、たくらんでいそうな、ラウルくん   
噴水前



「えへへへ~~僕って、かっこ良いでしょ~~☆」
あられとラウル



「う~~ん、でも、気になるんだよね・・・☆
はいっていいのかな



「お水だよ・・・」
「一緒に、入らない???」
なにやってんのよ




「だめですか?・・・・・。」
もういいかしら

「どうぞ、ご自由に・・・・・。」



「さ・・・帰るわよ」
あられっち


「は~~い」
らうる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛び込まなくて良かったねぇ~


って、本当は飛び込んで欲しかったけど。。。(笑)

No title

お水に興味津々のラウルくん、
「無視!」のあられちゃん。

かわいい〜♪

(普通は飛び込みませんよねえ?・・・って誰に言ってるんだろ・・・)

No title

久しぶりに会ったあられちゃん。
女子力アップしていてびっくりでした!v-352

教えてもらった「心の色診断」
1時間待ちで諦めたけどv-390
もーちゃんの心の声、聞いてみたかったな~v-390

今日はCookieさんのお誕生日ですねv-463

☆コメントありがとうございます

☆みっくん。さんへ

うふふ~~やっぱり、期待しますよね(笑)



☆みんみん♪さんへ

むむむ・・・・コメントから想像するに・・・
ふくすけ君は、飛び込む派なの・・・・??(笑)



☆なつみさんへ

あら~~~あられが女子力アップ・・・ってi-278
ホントですかぁ~~~v-411  嬉しいわ

そうでしたか・・・
残念でしたね、でも、心の声を聞けなくっても、
もーりーくんは充分幸せだよって言っていますよ
絶対にv-221


そうなんですよ!
今日は、Cookieさんの15歳の誕生日です
子供の日だから、絶対忘れませんよ(^▽^
誕生日のケーキお供えしましたよv-384
喜んで、くれたかな??
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード