笠間の陶炎祭で、オフ会だぁ~よ☆

5月5日のこと・・・

久しぶりに茨城~へ行ってきました。
朝6時に出発して、順調に常磐道へ入ったけれど・・・
あられ

もうすぐだって、ところ(友部)で、渋滞が始まったです・・・。
そういえば、ぼびぱぱが、
「一つ前で、降りた方がいいよ」って、言ってたわい
思いだしたのが、遅すぎじゃんか(笑)

ま いっか・・・・。と思ったが
あと、5分の距離を30分かかってしまったよ


友部を過ぎりゃ~~まったく混んでないのでした。
すいすい~~っと、9:15頃には、笠間芸術の森公園に到着ぅ~~☆
集合時間は10:00だから、焦るこたないし・・・と
野外ステージへ向かうと、


ボスくんまーちゃんが出迎えてくれた~~☆
野外ステージ


どうも、お久ですぅ~~☆
あられふくらく



そこへ、本日の主役も到着です


うふふ~~☆
やっぱり、パピーは可愛いのぉ~~~


ゆめ2

早速、抱っこしっちゃったです
だっこしちゃった


そこへ、むく嬢も到着~~☆
むくちゃん
久しぶりに、あられっちと爆走してたです。

むくちゃんあられ

さてさて、Bajiruを捜せ~~ってことで、
集合場所から、ひまつり会場へと向かいましょ~~


しゅっぱつ

いざ会場へ

途中で、つうじーくんを発見

つうじー
我が家は、初めましてでした。
よろしくね




いよいよ、ひまつり会場が、見えてきた

まずは、1枚目に集合写真だよ  
ひまつり会場前

すばらしい、作品も展示されてました。

作品




そんな、会場中心を通りぬけ・・・







Bajiru発見

あられっちを見つけるや・・・
立ち上がって、喜んでくれたBajiruでした~
嬉しいね
なにより、Bajiruが、 元気そうで、良かったわ
Bajiru_20150508185713b7c.jpg



全員集合となったところで、2枚目の集合写真だね
その前に、むく嬢とのツーショット・・・貴重です(笑)
むくあられ


藤の花がとっても綺麗でした。
しゅうごう


集合



くっついてて、なんだかとっても、ラブリーな あられとふく
あられふく

ゆめちゃんも入って入って~~☆
後ろ姿もかわいいよ


ふくあられ



そろそろ、みんな、お腹が空いたと、ぶつぶつ言いだしたので・・・
屋台の出ているところまで、移動でぇ~す

屋台
縁日

みなさん、それぞれ、お腹を満腹になったようです(^^

    ポスター


木陰に移動して、まったりタイム

あられは、勝手にどぐらんらんらん~~

勝手にどっぐらんらんらん

どこ行くの

順番に、会場を探索にでかけて、

みなさん、いいもの見つけたようですね


テントでまったり

ボスくんとまーちゃんがテントを張っててくれたので、
ここでも、まったり組がいました (^^  微笑ましいね


UP遅れましたが、ぼび家のお誘いで、素敵な一日を過ごせました、
ありがとうございました。
ご一緒してくれたみなさまもありがとうございました。


木陰でまったり


今度は、河口湖のオフ会で、会えますね
その時もまたよろしくでぇ~~す (*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieままが『おいでぇ~』って呼んでるのに、無視して
座ろうとする ふくちゃん には笑ってしまいました~(笑)

夢ちゃん様なニューフェースが登場したり、つぅじー君が
初参加したりする一方、むく、Bajiru君、あられちゃん、ふく
ちゃん、らくちゃん達、お馴染みさんも久しぶりに会えて、
楽しかったですね?

むく がほんと数年ぶりに、あられちゃんと爆走して、驚くやら、
嬉しいやら!

むく+姉+姉姉の美人(?)スリーショットが撮れて、むく的
には大満足でした~(一人だけ熟女?!)

Cookieちゃんもきっと、空の上から参加してたかな?

No title

暑かったけどとっても楽しかったですね~i-179
あられちゃんママさんを見つけた時のBajiruの喜びようはなかったですね~i-278
みんなにあってBajiruもちょっと若返ったようでした!
また遊んで下さいねi-178

☆楽しかったですね~☆

☆まかやまむくさんへ

ふくちゃんは、相変わらずのおっとりさんで、おかしかったですよね。

最近、プチオフ会にも、なかなか参加できなかったので、本当に久しぶりにみなさんと会えて嬉しかったです。

むくちゃんとあられっちの爆走シーンもっと見たかったけど、楽しそうでしたよね!
夢ちゃんも遠慮勝ちに参加してたけど、次回は、みんなで、もっと、もっと、たくさん走れると良いなぁ~~☆(*^^)v


そうですよねきっとCookieさん、一緒に参加していたのではと思っています。

オフ会、もう来週ですね!!
またお会いしましょう~~~(*^_^*)



☆Bajiru姉さんへ

Bajiruが、嬉しそうに近寄ってきてくれて、本当に嬉しかったです。
相変わらずの存在感にも安心しました。

やっぱり、ワン'ズも、お友達と会えるのって楽しいんでしょうね(^^
元気が、何より~~☆
また、会いましょう~~~ヽ(^。^)ノ

No title

初めてのオフ会参加でしたが、とても楽しかったです。
つぅじーをかっこよく撮ってくださって
ありがとうございましたぁ。
気がつけば、真ん中に入れてもらっていて、
良かったのだろうか...

集合場所の野外ステージにたどり着けなくて、
みなさんに迎えにきてもらいましたが、
野外ステージ...楽しそうでしたね。

また参加できるといいなって思ってます。

☆いらっしゃいませ

☆アロ(つうじー)さんへ

オフ会初参加だったのですね
オールド仲間のオフ会は、まったりのんびり、
それぞれ、自由で、堅苦しくなくて、良いでしょ~☆

野外ステージでは、それこそ、自由に遊んべてましたよ~ん
たどりつけなかったのは、残念でしたね。
でも、無事に会えてよかったです。

また、どこかで、お会いしましょうね~~☆
ご一緒できて嬉しかったです
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード