お散歩仲間

=写真はCookie姉さん提供でぇす=

あられさんかわいい
今日は、<日曜日>~~☆
娘が一緒にお散歩してくれるって・・・。
母の日だから~

お天気が良くって気持ちいいね

何のはな
この花は、なんて言う名前なのかな??


あられです

我が家の付近
お散歩コースは、とっても のどか(^▽^


うんPでましたぁ
誰もいないときは、ちょっと走ってみます
いい気持ちです (いいうんPが、出たあとだから(笑)



看板

今日は、ちょっと、寄り道、
お散歩仲間のお家に行くの

お邪魔しまぁす

お邪魔しまぁ~~す

ごあいさつ


サランちゃんは、13歳、
サラン4

まだまだ、自力で、立てるし歩けるし
サラン3

とても、元気です
うさぎさんもいた
うさぎさんもいるんだよ

ついついCookieさんのこと、思いだしちゃうんだけどね
サラン2

元気なサランちゃんに会えるのが、とっても楽しみ嬉しいんです
サラン

だから、今日は、押しかけてきてしまいましたですぅ~~
ぴゅあ


ピュアちゃんは、若さはじけて、いっつも、川に飛びこんじゃうだよ
ピュア

夕方のお散歩で、今日もやっぱり、川へ ドボン
川のお水が美味しいらしい (笑)


いもり
なんと、いもりくんもいましたよ
井守って、井戸の井って、書くんだね
水の中が大好きなんだって・・・。
いもりとやもりの違い、教えていただきました。 

いもりくんは、ミミズが大好きなんだって、
ミミズを捜して、今度は、お土産にしなきゃだね。
う・・・私って、ミミズ怖くなかったんだっけ・・・(^_^;)



ちょっとのつもりが、居心地がいいものだから、
ゆっくりさせていただいてしまいまいした。
ありがとうございました。
集合写真


こっち向いて~

サラン、ピュア、また一緒にお散歩しようネ

今日は、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう〜♡

あられちゃんママ、昨日はありがとうございました!
お姉さんの写真、すんごいきれい!!お上手ですね〜〜〜〜〜
サランも何だか若く見えるしピュアもおりこうワンに見える 笑
うれしいうれしい♡

私もたっぷりあられちゃんに触れて
夕方はあられちゃんの華麗な爆走シーンも見られて
感動しましたよっ

写真が小さくて見づらいですが
かわいい姿をホームページにアップさせていただきました〜
よかったら見て下さいね!

またここへもお邪魔させていただきますね(^^)/



No title

花の名前は・・・・シモツケじゃないですか?

川にイモリが??
お散歩仲間って事は横浜ですよねぇ?

☆サラン&ピュア母さま

いらっしゃいませi-184i-178
☆コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
ついつい長居をさせていただいちゃいました。

姉の写真綺麗でしょ~~i-278
親ばかで、すみません(笑)

モデルが良いんですよi-175
サランもピュアもとってもいい顔してくれますからねi-189

ホームページ、お邪魔してきました。
3枚もアップしてくださって、嬉しいです(^^ありがとうございました。

またまた、今日もお邪魔しちゃって・・・すみませんi-235
調子に乗って・・・・またお邪魔させていただきますね~~☆

              -Cookieママー

☆みっくん。さま

「シモツケ」と言うんですか! ありがとうございます


はいv-221  ここは横浜市でぇすv-411
こんなにのどかなところもあるんですよ~~i-278

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード