ShakePad2015年春オフ会  in ドギーパーク

集合写真

今年も、ドギーパークで、開催されたオフ会
スタッフを卒業して、
今年は、心おきなく楽しませていただきました。
ブルーママさんありがとう

今年は、小さくなっちゃったけど、
Cookieさんも一緒だよ
ありがとう
みなさまからの寄せ書きを戴いて、涙ぽろぽろ・・・
暖かいお言葉をありがとうございました。




あられとわたし
家族写真はあられとのツーショット、
毎年、専属カメラマンのぼびぱぱさま、感謝でっす



ビンゴで当たった
ビンゴで、ゲットしたのは、
なんと、なつみさんの手作りグッズ~ラッキー
これは、きっと、Cookieさんが教えてくれたんだね(笑)
「これが良いよ」って、聞こえたような~☆ ふふ



オフ会の写真は一枚もないので、これにておしまい 

今年も楽しかったです。
ありがとうございました~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんの元気そうなお顔見られて良かったで~~す。

あられちゃんも生き生きと愛らしく・・・。
あまりお話し出来なかったけど、又ミニオフ会でもお会いしましょう。

No title

寄せ書きは、クリスままの発案だそうです。
心温まる、とってもいい発案ですね!

撮影助手をやってて、Cookieまま+あられちゃんの
撮影にも立ち会いましたが、母子2人というのも、
いい感じでした!

Cookieまま+姉+姉姉がスタッフをやってて、『待てゲーム』
とかが、懐かしいです。

No title

お久しぶりにお会いでき、ママさんの元気なお顔が見られて良かった。

あられちゃん、しつこくて不細工な僕と嫌がらずに遊んでくれてありがとう(玄米)

又お会いできるの楽しみにしています(*^o^*)

No title

ママさんあられちゃんありがとうございましたぁ~

ご一緒できて、また楽しい思い出がふえましたぁ~
念願の関東オフ会に参加できてよかったです
10時間のドライブはさすがに大変でしたが~
もう一晩お泊りして、
できたらおまけの会(とっても楽しそうで羨まし~)も少し楽しんで
明るいうちに帰るのがよさそうですよね~
来年はそうしよう~!JUDY父によく話しておこう!

次は麻布学園祭?いけるかな...

こんにちは

オフ会でお会いできて、うれしかったです。
最後にQさんが、ガウって、ごめんなさいね。

だんだん、頑固じじぃになててね(__)

いま、パピーとTenちゃんの勢力争い中(笑)

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました
お互い悲しい思いもしましたが
元気にお目にかかれて嬉しかったです
きっとCookieさんもセエラもお空で喜んでいますね
またご一緒しましょう

☆コメントありがとうございます

☆マレミモママさんへ

私も、マーレくんに会えて嬉しかったです。
Cookieさんの分もマーレくんには、長生きして欲しいな
でも、無理せずマイペースが一番だからネ



☆なかやまむくさんへ

寄せ書き、とっても嬉しかったです
本当に、心が温まる思いでした。

むく家も、当日スタッフお疲れさまでした。
今年は、まったくお手伝いもせず・・・
楽しませていただくばかりで・・・・。
ありがとうございました。

そうですか。待てゲームは、結構楽しかったですよね(^^
shakepadでの楽しかった思う出は、つきません。



☆toto さんへ

こちらこそ、遊んでくれてありがとね 玄米くん
最近ちょっと、叔母さん化してきて、動きがのろくなってきているあられですが、玄米くんとは、上手に遊べてたので、ありがたかったです。
また、遊んでくださいね~~☆



☆JUDY家(まおみー)さんへ

そうそう是非来年は、おまけの会にも参加してくださいませ
楽しいよ~~ん(^^

10時間のドライブは本当に大変でしょうけど
もう一泊したら、きっと楽かも・・・i-278

そうだ、まだ、写真が選べず、メッセージできませんでしたが、
オールドのタイルの作成お願いしますね~~。
早く写真選ばなきゃ・・・i-230i-201

また、お会いできる日を楽しみにしていますi-175



☆Qの母 さんへ

今年も、Qさんに会えてうれしかったです。
ガウなんて気にしてませんよ
Qさん、来年も会おうね

実は、我が家にも、パピーが・・・・・i-278



☆裏町のマリアさんへ

こちらこそ、お目にかかれて本当に嬉しかったです。
レイラちゃん可愛いかったぁ~~(*^_^*)

きっと、セエラちゃんもCookieもお空で喜んでいますね
また、一緒に遊んで、くださいませ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード