おまけの会

あられかわいい
やっほ~~オフ会のお次は、おまけの会よ

この日は、お友達の結婚式で、
残念ながらのオフ会欠席だった姉も、参加
ってことで、姉さんの写真だよ~~



まずは、集合写真だけど・・・
全員のお顔が、こっちを向いてくれることは、無理そうだ(笑)
集合写真
みんな写ってるかな・・・?

少人(犬)数では、いい感じかな
5

おまけの会の主役のふくちゃん
ふくちゃん
この日は、なんと、走っていたのよ(びっくりだ
かっこいいよ~~ん
もう一人、本日主役のらくちゃんも相変わらず元気いっぱい
らく
会えてうれしいよ~~ん

おおお、海くんも走ってる
かいくん
いっつも、パパさんにくっついているイメージだから、
なんだか新鮮(^^ 良いねいいね~~


にこちゃんも、なんだか、気取ってるんじゃない
にこ
とっても、可愛いよ

ゑんちゃんは、いつも、綺麗で、素敵なおねえさん
この日も、素敵なお花のへヤーゴム 似合ってます
ゑん

チャーリーくん、元気で、参加嬉しいです
チャーリーくん

やんちゃ盛りのビリーくんも一年ぶり元気だったぁ~~
ビリー

おおお、アロも登場だね~~☆
アロ
この日も、みんなにモテまくりで、大変だったね(笑)


あらら、ラニーって、美人さんだったのね~
ラニ―でっす
そうよ~~知らなかったの~  美人でしょ
よゆうのラニ―
こんな、余裕のラニーだったけど・・・・



宇宙くんも一年ぶりだね 元気そうだ
宇宙

ブルーくん今日は、ママを独占出来るね ゆっくり遊んでネ~☆
ブルー

アルルくんも一年ぶり、おひさですぅ~~☆
アルル



さっそく、おとこのこ達群れてますね~~☆
あちょぼ

おやおや、こちらは、おやつタイムか・・・?
おやつは、順番よ
みんな仲良く、待ってるね




あららららら~~~あなたは、だあれ・・・
遊びすぎですかい  アロくん (笑)
あなたはだれ


あらあら・・・
こちらは、おねえさまにとっつかまってる  ティティさん
ティティ
なにか、やらかしたんかい (笑)

その、理由は・・・・
ラニー vs ティティ の対戦

珍しく、ラニーが、逃げ回って・・・
避難するラニ―
こんなところに、避難してる

避難してるんじゃ、ないわよ、ちょっと休憩してるのよ
たいくつだわ


はいはい、そういうことにしてあげるわ
あられでっす



こちらは、まったり~~い
両手に花のふくちゃんでっす
両手に花






あられ

う~~ん長くなったので・・・
ちょっと、おやすみ
つづきは、またね・・・(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主役なんてとんでもない。
おまけの会のおまけですがな~~(笑)

姉ちゃんのワンズの写真いいですね~。
みんなの表情がめっちゃよく撮れてる☆
さすがぼびぱぱの一番弟子だね(^_^)

☆KRFRさんへ

姉の写真いいでしょ(^^

主役ですよ、貫禄たっぷりのネ~~☆
来年もよろしくお願いいたしまぁ~~す(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード