おまけの会のつづきだよ

たくさん、あるドッグランを探検中のチームふく

今日のふくちゃんって、かっこいいよね
ふく

余裕で、お友達ともごあいさつさ~☆
ごあいさつ

らくちゃんに似てるね(^^
おともだち

いざ、林のランへ
はやし


ひろいね~~☆
広いね

林のらんで

ひろいよ


のんびり、林のドッグランで、あそんだあとで・・・
かわいいおちりが、並んでますよ
おしり


おやおや、ゲートインですか???
用意は、いいかな

「よーい」
よーい

「どん」
どん

走る  はしる  ふくちゃん ・・・・??

歩いてるのかも・・・(笑)


つづいて、らくちゃんも 「ど~ん」
らくちゃんもどん

あれ
あれのふく

あれあれ
あれれれのふく

るんるんるん
あたしって、速いでしょ~~
らんらんらんのらく



つづきまして・・・
あられも「ど~~~ん」
あられもどん

えへへ~~どいてどいて~~
えへへのあられ


あれれ・・・ムム・・
おっとっと

こうやって走るのよ~~ん
らんらんらんのあられ







・・・・いいんだよ ぼくは、ぼくさ


あれ ふく


こんな、のんびり屋のふくちゃんですが・・・

とっても、優しいおにいさんです

大好きでぇ~~す



チームふくのみなさま
おまけの会を企画してくださって、ありがとうございました。
一緒に遊んで、くださったみなさま、ありがとうございました~~
また、どこかで、遊んでくださいね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、
たくさん遊んでいただいてありがとうございました。
かけっこ、おもしろかったよね。
今思い出しても笑っちゃいまーーす。

☆KRFRさんへ

まーちゃんとみーちゃんが、
走らせる「距離が長すぎたかもね!」
って、言ったのが、笑えました。
え・・・どんだけ、ふくちゃんって、
走らないんかいって・・・ネ


ふくちゃんの表情も面白かったし・・・・
笑わせてくれて、ありがとネ~~ふくちゃん

今度は、もうちょっと、距離を短くするから、
また走ろうねi-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード