かわいいおきゃくさま

木々の緑と青い空
新緑が綺麗です

あられ
そんな、お天気の良かった日に

そろそろ歩きますか
なるちゃんとお散歩してきました~~☆

あららだっこですか
あらら・・・抱っこですか?

歩くもん
いえいえ 歩くも~~ん(^^

そろそろ寝むそうだね
でも、ちょっと疲れましたです

お昼寝の時間かなぁ~~





そんな、眠そうだったなるちゃん

なんと、あられっちの リードを持っているでは、ありませんか
なるちゃんに引かれてます

はいはい・・・どっちへ行くのですか?
どっち行くの

ではでは、こっちにしましょっか
こっちです

はぁ~~い いい子ね
はぁい

なんとも、微笑ましいでは、ありませんか~~

ゆっくり、歩調を合わせて、なかよく歩けたね

えらいえらい ふたりとも










今度は、働く車を見つけたよ

なるちゃんは、はたらく車が大好きなんだって

すごいね~~(*^_^*)
働く車が大好きです
こっちにもあるね

あられもおいでよ~~って、なるちゃんがよんでるよーーー
あられもおいで



あらら、いよいよ、眠そうなお目目になってきましたね
そろそろ帰ろっか~~
帰ろっか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日から、なるちゃんに、お散歩してもらう?(笑)

☆なかやまむくさんへ

かわいいおきゃくさまは、「猛獣遣い」かもしれません(笑)

いつも、笑顔で、穏やかな、女の子です
癒されますよ~~☆

また、お散歩してもらわなきゃね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード