久しぶりの2頭引き

今朝から、なんと、
ひさ~~しぶりの2頭引きです。

おしり
可愛いおしりが加わりましたよ



仲良く並んで、お散歩です
仲良し


あっちへふらふら、こっちへふらふら、
周りに興味深々のラムネさん
まっすぐ歩くのは、大変かな・・・・

そんな、元気なラムネさんですが、

いい子で、あられと並んで歩けましたよ


ならんだならんだ


登り坂では、あられさんが、随分遅れをとりましたが・・・・


上り坂


仲良く、お散歩出来たよね~~



突然ですが、我が家に、ニューフェイスが加わりました

みなさまこれからも、これまで以上によろしくお願いいたします 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~~(^^)
ラムネちゃん、こちらこそよろしくね(*^o^*)

あられお姉ちゃんにいろいろ教えて貰って素敵なレディ~になるんだよ(*^ー゜)

No title

あれれ?

凄いイイ子ですねぇ~
ピョンピョンしないの??
しかし可愛いなぁ~」


ウチのはまだピョンピョンしてるけど。。。。(笑)

No title

さっそくあられお姉ちゃんとお散歩。

とっても楽しそうだあ~~

ラムネちゃんに会える日楽しみにしてまあ~~す(*⌒▽⌒*)

初めまして、ラムネちゃん♪

賑かになって、あられちゃんも嬉しそう。
今度、ぜひ、アリスと遊んでくださいネ。

はじめまして、ラムネちゃん!
またまた美味しそうな名前ですね(*^^*)

早く一緒に遊びたいでーす!よろしくね~byはる

No title

あらら コメントが隠れちゃった!?

可愛いお尻が 又二つですか!!

久し振りに見ましたね・・嬉しいです(^^♪

あられおねえちゃん ラムネを 宜しくね!

本当に あられは良い子だ!

何回も 何回もみています。 飽きません(^^♪

No title

わ!!!!!!!!!!!!

めっちゃ楽しみーーーーーー!!!!

(*≧▽≦)bb ワクワク!!

みなさま よろしくぅ~☆

☆ボブママさんへ

ボブ家にもパピーくん おめでとうございます。
チビうちに、遊びたいですね~☆



☆totoさんへ

可愛いでしょ~~i-178
パピーって、なんで、こんなに柔らかいんでしょうね(^^

素敵なレディーになれるでしょうか・・・? (^▽^



☆みっくん。さんへ

ピョンピョンですか??
どちらかと言うと・・・・スタスタ歩きます(^^

あられっちより、足が長いみたい(笑)



☆ラブパパさんへ

はい、今日も一緒にお散歩してきました。
お友達もいっぱい出来ましたよ~~i-176

チビのうちに会えるといいですけどね~☆

みなさま、よろしくぅ~☆

☆ソフィー&ニコルままさんへ

我が家にもパピー きました ^m^
ラムネ 現在、4ヶ月で、11キロです
アリスちゃんより、小さいけど・・・
同年代ですね よろしくお願いいたします。

近いうちに遊んでくださいね~~☆



☆ぽっけ&はるママさんへ

はるちゃん、まだ、チビっこだけど、
今度遊んでくださいね
よろしくお願いいたしまぁ~~す
          by ラムネ



☆シャンママさんへ

遠いところ、連れてきて戴き、ありがうございました。
ラムネとってもいい子です。
今日も、お友達にちゃんとごあいさつできましたよ。
大切に育てますね 本当にありがとうございました。




☆バニバニさんへ

我が家にも、パピーきました~☆

今度は、ラムネも一緒に遊んでくださぁ~~い (^◇^)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード