訓練できるかな?

初訓練

お天気の良い日
あられっちの訓練の日

ラムネも一緒です。

まったく、お知らせしていなかったので、
突然のパピーに驚かせてしまいました(笑)


さてさて・・・
ラムネも訓練できるかどうか・・・・。


まずは、新しい場所になれることからだねってことで、
周りの訓練士さん達にも協力していただきました。

初対面の人やワンにも、物おじしないで、
ごあいさつ出来るでしょうか?

最初は、私に助けを求めるしぐさを見せていたので、
「まずは、リードを緩めて、自然体で」との指示をいただき・・・、

そのように、リードを緩め、自然体で、
「大丈夫だよ」と、態度で、示してあげたら、
すぐに、人にもワンにも興味を示し、
ごあいさつできました~☆

すごいぞ、ラムネ(^^
すわれ


えへへ、今日は、また、たくさんお友達できたよ

らむね



訓練のあと、

モーリーのお家が、近いので、
これまた、突然にお邪魔してきました。

モーリーとも、ごあいさつ出来たね
集合写真は、タイミングが難しく・・・・、
こんなもんで・・・どうかしら(笑)


モーちゃん家


車の大好きなモーリーは、家の車に乗り込み
一緒にお出かけしたかったらしいです(笑)

名残りを惜しみつつ、さよなら、したけど・・・・

モーリー車に乗る

また遊びに来るからね~~☆

ラムネです

そうだ、今度は、一緒にお出かけしようネ~~☆
よろしくぅ~~~(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーちゃんがCookie号に勝手にお邪魔しちゃって
すみませ~んv-393

何せ車が大好きなもので・・・v-356
車に乗せられて誘拐されてもきっと喜んでいるに違いない・・・v-390

一緒にお出掛け・・・
是非宜しくお願いしま~すi-185

とっても良い子のラムネちゃん。
これからが楽しみですねi-228

No title

がんばれ~♪

ラムネちゃんが可愛くて楽しみ♪
アラレちゃんも慣れるまで・・・ガンバだね。

☆ありがとう~☆

☆なつみさんへ

本当に突然にお邪魔してすみませんでした。

ラムネを紹介できてよかったです。
モーリーの車好きは、心配でもあるんだね
ホント、誘拐されないように気をつけなきゃね\(◎o◎)/!

また遊んでネ~~i-185



☆バニバニさんへ

今日は、お会いできてよかったです。
ぷーちゃんとってもかわいいですね
ぷーちゃんも、一緒に訓練しましょうよi-237

また来週 がんばりましょう~~(*^^)v
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード