ラムネが来た

あれは・・・確か5月15日だったはず・・・。

何気なく、パソコンを開きいつものように
Cookie&あられのお里のホームページを開いてみた。

なんと、そこには、前期最後の募集が出ていた。
もうパピーを飼うのは、諦めていたけど・・・。

その子は、Cookieさんの姪<キャンディー>の子だった。
Cookieさんが、引き合わせてくれたに違いないと・・・
私は、確信し・・・・
シャンママにすぐにメールを入れた。
シャンママもすぐにOKしてくれたけれど・・・・

一つだけ、問題があった・・・・・
主人は、3頭目はいらないと前々から言っていたのだ。

お願いしておきながら、すぐには、お返事が、できなかった。
家族全員のOKがなければ、このこは幸せには、なれないから・・・。

久しぶりに主人に本気でお願いした。
「どうしても、どうしても、この子は、家の子にしたいの」。。。。と

主人は、今でも、抗がん剤を服用していて、自分は、長くはないから、
命あるものを、軽い気持ちで、OK出来ないでいることは、解っている。

でも、私としては、主人は運が強いひとだから、
まだまだ、長生きしてくれると、思うのだ。
私の勘は結構あたるんだ。
そんな、安易な私をいつも笑顔で(たぶん呆れている)受け流してくれる主人だ。

今回は、考えておくと、言ってくれた。
ダメとは、言わなかった。   ありがとう

オフ会から、帰ってくるまでに、答えをだしてくれるはず・・・。
信じて、オフ会へ向かった。
ラムネ
お土産も買って、帰宅

あとは、OKをもらうだけ

どうやって、切り出すか・・・

久しぶりに、がんばったです。



少し、じらされながらも、

「良いよ」と返事をしてくれたのだ。

Cookieさん、きっと、お空から応援してくれたんでしょ
ありがとね




そうして、トントン話は進み
シャンママのご厚意で、はるばる徳島から、
ラムネを連れてきて戴いたと言う訳です。


この日は、先にお届け済みのボッサくんのママさんとも会う予定・・・
とのことだったので、

我が家から、さほど離れていないPAでの待ち合わせと言うので、
せっかくなら、一緒にどうぞと、提案してみた。
ボッサくん


可愛いボッサくんとラムネ
お誕生日も数日しか違わないらしく、
遊び相手にもってこいだ。

女の子のラムネは、男の子のボッサくんに
負けず劣らず元気いっぱい

おすもうまがいの対戦に、ボッサくんのママさんは心配そうだったけど・・・

あられとサラはもっとすごかったとお話すると安心された(^^

あそぼ


元気いっぱいで、仲良くあそべるとってもいい子です。


いいこいいこ


もう、3頭目は、あきらめていたのに、
急展開で、我が家の子のなってくれた、 ラムネさん

本当にありがとう

早速のツーショット・・・おしりだけど(笑)
あられ ラムネ


ボッサくんとも、ツーショット(^^
ラムネ ボッサ



今では、主人が一番、ラムネにメロメロです
らむねだよ

あとは、あられっちが、ラムネを我が家の子として、
認めてくれるのを待つばかりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただ ただ・・・・・私は嬉しかった・・・  cookie家には感謝!

どんな事でもして上げ様と思ったの!!

今回キャンディ7歳 2回目の出産 もう最後かもしれないと思いながら 3頭・・・どの子を残そうかと考えていたのです。
cookieやシャンティは私にとっても特別な存在(血統)です。
結局、色いろ悩んだ挙句のアップでした!
ラムネを選んでくれて本当に有難う!!

パパさんには お会い出来なかったけど”お身体”を大切に・・
そして ずーっと 宜しくお願い致します。 

No title

素敵なパパさんですね。
命あるものに責任を持つ。

即ち、家族の全ての人に責任を持っていられんですね♪

ラムネちゃん、来るべき場所に来られて良かったね(@^▽^@)ニコッ

No title

お父さんが、よーくよーく考えたラムネさん、
絶対幸せな子ですね(^v^)
お父さんの元気の素になってくれそう~。

Cookieさんが運んでくれた幸せなお話に、
ほっこりさせていただきました☆

No title

ご主人大きな大きな決断だったんですね。
これからも充分身体を労りラムネちゃんとお過ごし下さい。

ところで、キャンディ我が家の大切な宇宙と兄弟ですね。
シャンママが23日横浜へと聞いていたんですが、まさかまさかでした。

ラムネちゃんこれからどうぞよろしくね(*⌒▽⌒*)

☆シャンママさん

こちらこそ、感謝感謝です。
とっても、いい子をありがとうございます。
大切に大切にしますね

あられとラムネ、
今日も一緒に仲良く並んでのお散歩に

そして、ご近所のお散歩仲間のみなさまからも
とっても可愛がって戴いております。

すくすく育ってくれるのを、
毎日楽しみにしていますi-185
本当にありがとうございましたi-175i-175

主人も今では、「ラムネ、ラムネ」と可愛くってたまらないようです(^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

☆spankmama☆彡さん

家族を守ってくれる、真面目な人です。

Cookie家も、オールド3代目のラムネが加わり
また一層にぎやかな生活が始まりました(^^

よろしくお願いいたしまぁ~す☆

☆KRFRさん

そうなんですよ~☆
今では、主人の元気の素みたいな存在になってます。i-237

正式にOKをもらえるまで、内緒にしててごめんね~(^^
今度は、ラムネも一緒に遊びに行きまぁ~~す
よろしくお願いいたしますi-236

☆ラブパパさん

そうでしたか!!
ってことは・・・桜とも、姉妹
やっぱり、ラムネは、家に来る運命だったんだi-199

良かったよかった☆
また、オフ会で、お会いしましょうね
これから、どうぞ、よろしくお願いいたしますi-237
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード