ラムネ初散歩の日

5月24日のこと・・・・。

そうです、久しぶりのツーショットだった日

とってもいいお天気だったんだよね

ねえねえ 早くぅ~☆
行くんでしょ

あ:いつもの、コースだよ~ん
あ2

あ:さ・・・  ついてきなさいよ~☆
あられ


M:ダメダメ・・・一緒にネ
初散歩だよ

あっち こっち 寄り道ばっかりのラムネちゃん
1

そうそう、並んで、歩いてくれると、ありがたのよ (~_~;)
2_201505292347531fd.jpg
3_20150529234756499.jpg
4_2015052923480186c.jpg

ら:やっぱり、あっちも、気になりまぁ~す
5_2015052923480543f.jpg

あたち、ラムネです、よろしくお願いしまぁ~~す
ラムネだよ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~(^▽^)

あれれちゃんと一緒にお散歩、ラムネちゃん楽しいね(*^o^*)

ラムネちゃんとの出会い、運命ですね。

タイミング、時期、出会い、そして数々の偶然!


家も豆蔵も玄米も色々会って家の家族になるのは必然だったと!

それにしてもママさん、流石凄い、もうお散歩2頭引きですか。
家も、2頭引きにすれば楽なのですが今は1頭ずつ、
豆蔵と玄米の歩く距離が違い、しかも玄米が豆蔵に悪さ!
それと比較的都会なので車が多くて(涙)
2頭引き、良い方法&こつがあれば教えて頂ければ。

ラムネちゃん、あられお姉ちゃんを見習って素敵なレディになるんだよ(*^o^*)



No title

くううう~~!

かわゆいっ!

あられちゃんも良いオネエチャマぶりですね~~

No title

はじめまして!、、ラムネちゃん。

あられちゃんがお姉ちゃん!、、に、、、

元気に仲良く、、、
新しい日々のstartですね。

No title

わーい、何か2頭って嬉しいなっ♪
(*´∀`*)

がんばれぇ~ラムネ

ありがとう☆そして、よろしくぅ☆

☆totoさん

可愛いでしょ~~☆
運命と思って良いですよね(^^

一頭づつも大切ですよねi-199

でも、2頭引きは、楽しいですよi-185
ラムネがまだまだ、ちょこまか動きたがるので、
リードを何度も持ち替えて、絡まないようにするのが、
大変ですが、それを楽しんでおりますi-278
それがこつでしょうか??(笑)



☆マレミモママさん

もうすっかりミモザちゃんも大人ですものね
パピーの頃が、懐かしいのでは・・・(^^

あられは、今のところ、
ラムネは、お客様だとでも、思っているかのようですよ (笑)



☆トランプ&ランプ母さん

我が家も、またパピーを迎えてしまいました!
あられと仲良く2頭引きが、出来るのが、
今、一番の楽しみですi-185

毎朝、早起きさせられて、生活のリズムが、少し変わりました。
これから、暑くなるので、早起きは、大切ですから、
本当に、良いタイミングで、ラムネが来てくれました~☆
これからも、よろしくお願いいたします。



☆バニバニさん

今までも、充分幸せだったけど、
また新しい、幸せを、感じています i-178

ぷーちゃん今度、遊ぼうね~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード