結んでみました。

5月24日のラムネです
なかよく


まだ、ちっちゃくって、かわいいでしょ
あまえんぼ


そんなラムネもすっかり我が家になじんでいます
おもちゃ


無理やりですが・・・
 結んでみたのよ 
おりぼん


どう~~
えへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いなぁ~

会いたいなぁ~遊びに行っちゃおうかなぁ~

でも目に毒だなぁ。。。。

No title

かわいいな〜e-266かわいいな〜e-265
結んでも、結んでもすぐ外れちゃうんだよねーv-318

早くリボン付けたいね〜♪

No title

わぁ~(^○^)♪
可愛い髪飾りをつけてもらって笑ってるぅ!
パピーって見てるだけで幸せになりますね~
先代犬繋がりのバニバニさんちのブログでお勉強をがんばるあられちゃんと、ぷうちゃんと同級生のラムネちゃんを見ました(#^.^#)
ラムネちゃんももうお勉強始めるのかな?
色は違えどモコモコパピーコンビ、最強に可愛いです!

No title

可愛いねぇ 無理矢理でも結べるのですね
私も挑戦してみようかな でも無理かな?
いろいろ散らかっていますね(笑)
我が家も一緒 でも賑やかですよね
ワンも人間も自然と笑顔がこぼれますね

☆みっくん。さんへ

かわいいですかネ??
^m^ 無理やりだから、
あっと言う間にゴムはどこかへ・・・・(^_^;)

どうぞ、どうぞ~☆
遊びに来てくださぁ~い

☆桜まさんへ

そうだよネ~~!
結んでも結んでも、すぐ取れちゃうんだけどね

夢ちゃん大きくなったネ~~☆
早く会いたいなぁ~~i-237

☆アルバママさんへ

はぁ~~い、無理やり、無理やりです (笑)
だって、お目目が見えてないと・・・・。
なんだか、< ぶちゃいくぅ~ >なんだも~~ん ^m^
おめめ見えると可愛いでしょ
ちっちゃなお目目ですが(^^


バニバニさんところにも「ぷうちゃん」と言う
可愛いパピーが・・・・ネ (^^
ラムネも、仲良くしてもらっております。

同級生のぷうちゃんとラムネも、仲良く訓練開始ですぅ~(^▽^
まだまだ、環境になれる程度ですが・・・・。

コマンドを何にするか!!から、
初歩の初歩からなんですよ

とりあえず、日本語で、ってことに決めました(笑)

そんな感じで、楽しくやってますぅ~~☆

☆裏町のマリアさんへ

結んでみました・・・むりやり (笑)

うふふ 散らかしてますよ~~☆

いつの間にか、誰かの靴がお部屋の真ん中に・・・ってことも・・・
やんちゃな、ラムネさん、がんばってイタズラしてくれてまぁす(笑)

ラムネさん現在12.3㌔です
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード