紅葉狩り

今日はぼび家の企画で紅葉狩りに行ってきました。

良いお天気であったかかったネ!





resize2904.jpg
(ジュリア・・隠れてしまってごめんね!)



紅葉をみながらのドライブ楽しかったです。

今日参加の皆さま、ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした~i-179

あの坂と階段はCookieちゃんはお留守番で正解でしたねi-229

でも、滝の前で写真撮れてよかったですi-237

また遊びましょうね~i-88

No title

想像以上の人混みで紅葉どころでは無かったですね。
遠い所まで来て頂いたのに、ごめんなさい。

No title

v-278でよかったですねe-343
みんなと遊べば楽しさ1000倍だからいいですね~^^

みんなカメラ目線でえらいなぁ。。。

No title

昨日はCookieママの今後の人生に
大きな影響を与える一日だったよねぇ?

これからは安心して鍋焼きうどん食べられるでしょ!(笑)

No title

昨日は楽しかったね~♪
キレイな紅葉、滝も見れたしね!

あられちゃん、もてもてだったね~
自らドテっと転げて、「さぁ、おいで!」って感じで・・・(笑)

帰りのアクアラインでビュ~ン!
あっという間に見えなくなったCookie号、カッコよかった~~(^_-)-☆

No title

館山道をばびゅ~~~んと追い越された琥珀パパクルマ。
cookie号の速さを実感しました!

急な階段も坂もへっちゃらなあられちゃんが羨ましい~~!
だってその後ごろんごろん遊んでいるんだもん。

今度は一緒に鍋焼きうどん食べに行きましょうね♪

No title

写真を見る限りでは 本当に暖かそうですね
あられちゃんは嬉しそうに笑っているので
楽しかったのでしょうね
今度は紅葉の写真かな?

No title

お疲れ様でした~!
とっても楽しかったです!

集合写真のあられっち、ちゃんとcookieママを見てるネ♪

また、追い越してしまったんですか~~?(笑)
cookieさんが待ってるから、ちょっと急いだだけですよねーi-235

No title

上手に並べてますね~v-218
あられちゃん、集合写真は余裕よ~って風格が漂ってるぅぅぅ。

No title

Bajiru姉さん
お疲れさまでした。
仰る通り・・・Cookieさんのお留守番正解でしたね。
あられはCookieさんの分まで楽しそうでした

また遊んでくださ~いヽ(^。^)ノ


ぼびぱぱさん
昨日はお世話になりました。
たくさんの人出には驚きましたね!!
ごめんなさいなんて言わないでくださぁ~い とっても楽しかったですから~♪
お昼のすき焼きうどんも美味しかったです。
ありがとうございました。また連れてってくださいませ~~<(_)>


心和ままさん
v-278あたたかくて気持ちの良い日でした。
紅葉狩りに最高な一日でしたよ~~
みんなと一緒だと楽しさ倍増ですよね(*^。^*)


みっくん。さん
昨日はご指導いただきありがとうございました。
鍋焼きうどんを食べるときに舌をやけどしない方法を
いまさら習得(^_-)-☆
お陰さまで やけどせず食べることができました~~♪


なかやまむくさん
お疲れさまでした。
あられのテンションの高さには困ったものです!!
もうちょっとレディーらしくさせなくっちゃ・・・!(無理だよね^_^;)

ハザードランプ気が付きましたよ~♪
一瞬 ヤバッ!!って思いましたが  ^_^; ポリポリ・・・


琥珀ママさん
ギョ・・ギョギョ!
まさか・・・琥珀号まで・・・・失礼しました~

焼きうどんの美味しいところご存じで・・?
お供しま~~す。


裏町のマリアさん
お天気最高で楽しかったですよ~~
つづきは先ほどUPしましたのでみてくださぁ~~い♪


NEOままさん
お疲れ様でした。
本当に楽しかったネ(^^

そうだよ~~Cookieのことが心配だったから・・・ついつい(^_-)-☆
ですぅ・・・


KRFさん
余裕に見えますか・・・・実は
集合写真はこれ一枚っきりで・・・
シャッターを押した瞬間あられも脱走・・・・だったもので  (ToT)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード