満足満足~☆

ぐふぅ~~
ラムネだよ
ぐふ



朝のお散歩で、ジャスミンと会えると楽しいの~☆


[広告 ] VPS





たっぷり 遊んで、満足 満足・・・
リラックス

お行儀悪いですが・・・・、


失礼しますぅ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラムネちゃん、ジャンピング・ボディーアタック(?)
なんかしちゃって、元気一杯だね~

白黒の模様も個性的でグー!!!

No title

んふふ。
カワイイお転婆っぷりですね。
あられちゃんがおしとやかなお姉さまに見えます~~

たっぷり遊んで元気に大きくなあれ~~

No title

よく遊び、よく学べ
遊んだあとはよ~く寝ますよね
パピパピは何をやっても可愛いですね

☆なかやまむくさんへ

ジャンピング・ボディーアタック(?) ですか・・・^m^
かっこいい~~☆

とっても、やんちゃなラムネっち、元気いっぱいです。

☆マレミモママさんへ

ラムネっち お転婆娘になりそうですよね・・・。
あっi-282・・・もうしっかりお転婆ですね(笑)

あられさん、すっかりおばさんですぅ・・・・・(^_^;)

☆裏町のマリアさんへ

レイラちゃんとどっちが、お転婆でしょうかね(笑)

ぱぴぱぴさん、良く遊んで良く寝ます
元気な証拠ですよね(^^

本当に可愛いですi-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード