ラムネ5ヶ月になりました。

2頭身のあられです。

あられでっす


今日もいつものように、朝のお散歩へ

さあいこ


お散歩仲間がたくさんいると楽しいね
あられさんは、「お散歩行くよ」って言うと

早く早くと催促するくらい
みんなに会えるのが、嬉しいらしい(^^



おともだちたくさん
土曜日、父親参観日だったそうで、
月曜日が振り替え休日とのことで、
お子様たちもたくさん来ていました。




何故か、ジャスミンはすでにびしょ濡れ・・・・
ジャスミン

朝のお散歩では、初めましてのさくらちゃん
よろしくね
さくらちゃん


ピュア&サランも、ごあいさつに来てくれましたよ
ピュアサラン


こちらは、シニア組
メイメイとサラン  おやつがお目当てなのは、解ってるけど、
ごあいさつに来てくれるとやっぱり嬉しいわ
シニア組




今日は、さくらちゃんと遊んだよ~~ヽ(^。^)ノ


[広告 ] VPS



激しいバトルの後は、
さすがにお疲れなのかしら (笑)

ひとやすみ



日陰は涼しいから、
レンちゃん、ピュアちゃん、さくらちゃんも、
まだまだ元気に遊んでます
日陰で、



時間がたつのも忘れるくらい楽しそうなわん'ズ

とは言えみなさん、御用があるから、そろそろ解散です




帰り道


今日で、ラムネさん


      5ヶ月になりました~☆


らむね

体重は、13.7㌔になったです




みなさん、これからも、どうぞよろしくお願いいたしますぅ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう5か月になったの?! 早い!!

あられもラムネも元気! 元気!で夏を越そうね!!

No title

ラムネちゃん、5か月おめでとう。
人間で言うと、七五三かな?

やっぱり、お姉ちゃんだね
手足長いわ~♡

☆ありがとうございます

i-261シャンママさん

お陰さまで、元気に育ってまぁ~~す☆




i-264Qの母さん

5ヶ月って、凄いですよね
なんだか、急に大きくなったような、気が・・・・

気のせいかな・・・(笑)

でも、毎日とっても、楽しそうですi-237
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード