あっと言う間に

待ってよぉ
待ってよぉ~~~


あたちが・・・

あたちが~~~
あたちが

あたちが先よぉ~~ん


だめだめ  ちゃんと並んでちょ
並んで


はぁ~~い
念珠坂公園



我が家にラムネがやってきてから、
あっと言う間に、1ヶ月


大きくなったよ
本日ラムネっち14.5㌔になりました。
いっぱい食べて元気に成長中でぇ~~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1か月 早いネ!!
大きくなったのね。

あられの笑顔も素敵だよ!

No title

あられちゃん・ラムネちゃん、すっかり仲良しさんですね。

羊君、22日に3回目のワクチンに行ったら、16kありました。
もう、子熊よぉ~(笑)

No title

あたちが先よぉ~~んって
お二人さんともかわいい~~。

ラムネちゃん、どんどん大きくなるね。
あられちゃんもどんどんおねえちゃんだね☆

☆コメントありがとうございます

☆シャンママさん

お陰さまで、毎日元気いっぱい、
良く食べ、良く寝て、日に日に大きくなってまぁ~~すi-175




☆Qの母さん

えーーーー羊くんもう16キロですか??
子熊って・・・i-278
うふふ 可愛いこぐまさんですね(^^




☆KRFRさん

このところ、あられもすっかりお姉さんになったみたいi-237
仲良く、くっついて、歩いてまぁ~す^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード