訓練仲間

6月30日   訓練の日
6月30日集合写真
バニバニさんから、お写真戴きました。

みんな、とっても、良いお顔ですね(^^   
さすが、バニバニさん

お天気もくもりで、訓練も無事終了

これで、しばらく、お休みです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この写真は、
ラムネ、と、ぷうくん、初めましての日だったかな!

az8920.jpg


az8925.jpg



az8926.jpg
ラムネ初めての訓練の日
おやつと、間違えて、おねだり中のぷうくん(笑)


az8927.jpg


訓練仲間が、増えて嬉しいね
夏休みにはいっちゃうから、しばらく会えないけど・・・。

これからも、よろしくお願いしますぅ~~☆







☆バニバニさん
  「お言葉に甘えてお写真拝借させていただきました。」
  「ありがとうございます。」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそよろしくお願いします。
(*´∀`*)

優しい女の子らしいアラレちゃんが、あんなに素晴らしい動きしてて
感激して・・・・・
今に至ってます(笑)

もしかして、もしかしたら・・・・・レオンパピーも増えるかも?
だもんね(笑)
みんな同級生!だねっ!

☆バニバニさんへ

こんばんわ

あのときのあられは、本当に良く頑張ってくれました。
最高の出来でした☆ 私の自慢です i-278えへ~i-176

同級生、増えると嬉しいですよね (^^
秋が待ち遠しいなぁ~~~☆

いまから、楽しみだわ~~~☆
その前に、また遊んでくださいねぇ~~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード