一人じゃないって?♪素敵なことね?♪

 昨日の紅葉狩り 

楽しい「紅葉狩り」    一人では、こんな秘境まではたどり着けませんヽ(^。^)ノ

ぼびぱぱさんの後をついて  どんどん奥地へ・・・・・・・・・・
resize2907.jpg

がんばってついて行きました。

意外と狭い道って好きかも??(一人では無理ですが!!)

後ろをついて行くのも ガタゴト道も 楽しいな??♪


いざ、紅葉をめざし 歩きますぅ???♪

resize2908.jpg

何処まで行くのかわかりませんが・・・

みんなついて来てますか??♪



resize2915.jpg



断層がすごくて感激・・・!!


resize2912.jpg

ブログネタ(?)を撮りあう方々・・・^m^


resize2914.jpg

サラちゃんはキチンとままの脇に付けができています

えらい! えらい!

トレーニングの成果をちゃんと披露できましたね(^^




途中 道がぐちゃぐちゃだったため

ココは諦めることに・・・

移動する前に駐車場でワン達も休憩タイム

お水を飲んだり、


resize2921.jpg
琥珀君


resize2918.jpg
彩愛ちゃん

用をたしたり・・?

resize2917.jpg
エディ&ジュリアくん

resize2919.jpg
一休くん

resize2928.jpg
Bajiruくん

resize2920.jpg
むくちゃん



次のポイントは「粟又の滝」

そこの駐車場でまずは、紅葉を 
resize2934.jpg


ぼびぱぱさんの案内で滝を目指して “ GOー”
resize2939.jpgresize2940.jpgresize2938.jpgresize2943.jpg

階段はみんな慎重に・・・

そんなとき・・・
resize2944.jpg
一休くんゆっくりパパについて下りてます!



滝までは難所が待っていました。



サラちゃんは、怖くて座りこんじゃいました。
resize2946.jpg


橋が空いてきたのを見計らって・・・
あられも挑戦しました。

無事わたりきり・・・
resize2958.jpg





resize2953.jpg
岩の上まで上がってみて、みんなの様子をうかがいます



あれれれっ・・・

resize2957.jpg
断念組が・・・・






せっかく 渡れた Bajiruくんとむくちゃんと

3ショット 
resize2960.jpg



resize2967.jpg






元気になった

ぼびーおにいちゃんと
resize2964.jpg
桜ちゃんも
resize2968.jpg
渡れたようですヽ(^。^)ノ

resize2966.jpg
足元が、滑るから 気を付けようネ!!



みんなが待っているからこの辺で

また急な階段を上ってもどりました。


何が起こるか、わくわくしながらの紅葉狩り    楽しかったです??ヽ(^。^)ノ


ぼびぱぱさん いろんなところを 案内してくださってありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieママさん良く写真撮っていたんですね。

紅葉をバッチリとはいかなかったけど
楽しかったよねぇ~

みんなと一緒が一番ですよねぇ~

No title

みんな楽しんで貰えたんですね。 良かった。
チョット厳しい道でしたね。

No title

結構狭い橋だったのですねe-317
隙間があるからちょっとこわそうですe-268

素敵な秘境をみんなで体験よかったですね~
今度しお&ろっかも行けるといいなぁe-420

No title

Cookieママ、運転しながら写真も撮れちゃうんだぁ・・・
しかもあの難所で・・・スゴイv-237

ほんと、一人じゃ絶対行けない所ですよね~
ぼびぱぱに感謝、感謝です♪

滝の3ショット、すごいイイね~♪
横にいたおじさんを避けてキレイに撮れてますね!
さすがですっ!!
何をしてもCookieママにはかないませ~ん(^v^)


No title

楽しそうv-398行きたかったな~
あられちゃん上手に橋を渡れたんですね。

仕事だと諦めていたこの日。
前日の会社泊まり込み(徹夜)が堪えたのか、
体調を壊し結局会社を休み、家でダウンしてました~v-394

水曜チームのみんなに会ってない~~~
早く会いたいな~
もう忘れられそうだな~v-409

No title

一人では絶対辿り着けない 秘境ですね!

滝の写真も素敵です~!
頑張って橋を渡ったあられのおかげで
良い写真が撮れましたね(*^^)v

No title

あの階段の写真まで撮ってたとは!!
すごーーい!

断念組がトボトボと帰っていく様子が面白いです(笑)

ホント、楽しかったですね~♪

No title

思わず唄を口ずさみながら読みました
判るのは私だけ? そんなわけ… ある(笑)
案内人がいると普段行けないところにもいけたりして
楽しいですよね~
あられちゃんは偉かったですね♪
満足そうなお顔をしています☆

No title

お疲れ様でした~♪

Cookieちゃんは首を長くして待ちくたびれていたんじゃないですか・・・?

今度はみんな揃って遊べるといいですね。。。
平日はお姉ちゃんがお休みじゃないから難しいですか~~

No title

初めの駐車場への細道、スゴイバウンドで笑っちゃいましたi-179

Cookieママ一人だったのに車から写真撮るなんてスゴイですねi-197


No title

ひとりじゃ不安なところも、道案内してもらえれば、
るんるんですよねーーー。
あられちゃん、がんばって歩いたね。
もち、ママさんもがんばりましたねーーー)^o^(

No title

あらーーーーー
これまた素敵だわーーー
秘境だわーーーーー
石を渡る時はライは泳ぎそうな勢いだけど・・・・ね
いいなぁ~~~~~いつか連れてってね
Cookieママ

No title

みっくん。さん
出来はイマイチですがとりあえずシャッターは押してみました ^_^;
凸凹の狭い道もみんなが一緒だとなんだか楽しかったです(^^


ぼびぱぱさん
お陰さまでとっても楽しかったです
厳しい道もみんなと一緒だと楽しいですね♪
ありがとうございました。

また連れてってくださいませ。


心和ままさん
すれ違うのは難しいくらいの狭い橋だったんです。
スリル満点~♪
ろっかちゃんとしおちゃんも一緒に参加できると良いですね
その日を楽しみにしていまぁ~す


なかやまむくさん
いやあ~~あの道はどこまで行くんだろう~って
楽しくなってこりゃ撮っとかなきゃって思っちゃいまして・・・^m^

面白かったですよね。
     「田舎のバスはおんぼろ車・・・♪」
     「凸凹道をガタゴトはしるぅ~~♪」・・・なんて(知らないかな・・?)
歌いながら運転してました。 あははっv-411


なつみさん
あられがんばって渡りました(ちょっと無理やり・・・だったかも^_^;)

具合悪いの・・・大丈夫ですか・・?
無理せず ゆっくり休んでくださいね

なつみさんのこともメイちゃんのことも
忘れてないよ~~もうすぐ会えるよね(^^


パセママさん
良いところに連れて行っていただけました。

滝の写真 良く撮れてますか~ありがとうございます♪

No title

NEOままさん
記念に撮ってみました!

とぼとぼって感じに見えちゃいますよね ^m^

観光旅行みたいで楽しかったでぇ~す


裏町のマリアさん
口ずさんでいただけましたか(^^
同世代ですもんね~(*^。^*)

ぼびぱぱさんには感謝です
案内してくださる方は大変だったと思います。


nomさん
水曜日はなかなかCookie姉さんのお休みは取れないから
2頭連れは難しいです・・・^_^;

Cookieさん心配だったのですが
意外とゆっくりできて良かったのかも・・!
寝ぼけたお顔で迎えてくれましたから~v-410


Bajiru姉さん
バウンドしっちゃったの~~
お尻は大丈夫だった~v-411

楽しかったですね♪


KRFさん
案内していただけて
本当にありがたかったです。
がんばりましたよ~みんなと一緒だから v(^.^*


らい母ちゃん
そうでしょ~秘境って感じでしょ
いいでしょ~v-410

でもね、連れてってあげられないと思う
一人じゃ行けないところだから・・・v-392
行く時は、またぼびぱぱさんにお願いしなきゃ・・・!v-356

No title

スリルたっぷりの紅葉狩りでしたねi-179
ウチだったら・・・
私は断念組みで蓮だけズンズン行きそうだわ~
あられっちょって写真撮るとき
首かしげるよねi-179
自分の1番可愛いポーズしってるよねi-184

No title

蓮ままさん
蓮くんは怖いもの知らずですか~

スリル満点の楽しいもみじ狩りでしたよ~~♪

あられっちはポーズをとっているんでしょうかネ  >^_^<
うふふっ  かわいい~~v-411

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード