お散歩は・・・・?

ねえねえ・・・・
あられです

ねえねえ(真似っ子)・・・・
らむね


お散歩は、行かないの???
お散歩は


毎日良く降りますね・・・・・

お外は、雨だよ・・・・

雨の日は、お散歩は行かないのよ・・・・



[広告 ] VPS



どうやら、あきらめたようですね。

雨・・・・あがるといいんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は少しだけ晴れ間が・・・
皆いっせいにお散歩だから、色んな子に会うね~~

と思ったら、またポツポツ・・・
うーん、落ち着かない天候だなぁ。

でも、梅雨明けするとラムネちゃん生まれて初体験の猛暑!だよ。

☆マレミモママさんへ

うっかり、タイミングを逃してしまい・・・
お散歩行けなかったんです。

「さぁ~て」って思った時には、
すでに雨が降り出してしまいまして・・・
お散歩はおあずけでした。

マレミモさんは、お友達に会えたんですね
良かったね(^^

しかし・・・、今年は、良く降りますね・・・i-183
みんなは、お散歩どうしてますか??

来週には、お天気も回復しそうだけど・・・
まだまだ、雨は続きそうですね  i-229

ジメジメ、お見舞い申し上げます なんちゃってーーー(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード