パピーさんに会いに

お邪魔しますぅ~~☆

あられ

私も~~一緒だよ
お邪魔しまっすぅ~~~☆
ラムネ

レオンベルガーのパピーちゃんまだ、2ヶ月なんだ
2代目ラシくんです
ラシくん

この日は、パピーが勢揃い~☆

訓練で、一緒のぷぅくんもいたのだ (^^
ぷう



まずは、優しく初めまして~~~
はじめまして

なんて、のんびりとは、していられない・・・・
ぷぅに抑え込まれたぁ~~~~
おさえこみ

負けないわよぉ~
うががががぁ~~~☆
うがが



ラシ


なんと、ラシくんも、つよいぞぉ~~~
ラシくんつよい

いやはや、跳んだり跳ねたり、
ラシくん、ぷぅくん、ラムネっちと三つ巴で遊んでました。

みんな、気が合うようで、良かったよかった

疲れを知らないのか・・・ってくらい
元気いっぱい、絡み合って、楽しそう~~☆





あれれ・・・さすがに、お疲れかしらん
あそぼうよ

ラシくんつぶれてるぅ~~
ねむ~ぃ

こちらも、そろそろ、おつかれなのかな
こちらもおつかれ


疲れたね



なに


おつかれ

2ヶ月のパピーさんなのに、
いっぱい遊んでもらったよ

おつかれさん

ありがとう

また、遊んでね~~~☆


        一応おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~
パピーは無条件で可愛いですね
ラムネちゃんも足長さんで大きくなりましたねぇ

☆裏町のマリアさんへ

可愛いでしょ~i-175
もちろん レイラちゃんも可愛い過ぎ~☆
ラムネもね~~(^曲^

ラムネ、現在16.5キロですi-199
もうすぐ6カ月ですよ~~んi-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード