お気に入りの写真をば・・・^^

これは、3日前のあられとラムネです
Cookieとあられのおんなじ場所でのツーショットもあるんだぁ~~

これは、私が撮ったんだけど(^^
あられとラムネ



以下、お気に入りの写真はみんな
Cookie姉さんの、一眼レフでの写真だよ~~ん


チャウチャウのパピーの「ぷぅ」さん かっこいいでしょ~~
ぷぅ


レオンベルガーのパピーの「ラシ」くんも  
誰かさんのよだれでびしょびしょだけど・・・
男前だぁ~~
ラシ アップ


横顔は、まだまだ、可愛いね
横顔ラシ


らしべぇ






よだれで、胸元の鬣(たてがみ)が、びしょびしょだったので
あられっちの、よだれかけをかしてあげたの 
似合ってるでしょ
よだれかけ
ぷぅさんって、パピーなのに、なんか貫禄あるよね~~(^^

抱っこできるうちに、また、会いに行かなきゃあ~~☆
パピーは、良いね 癒されますぅ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃうちゃうぅぅぅ~!かわいいねぇ。

昔近所にいたんだけど。毛をカットして
ほっそい、ワンコになっていましたよ。

No title

あられ & ラムネ の鼻の形が一緒! で おっきいの!

可愛いね(^^♪

パピーは 本当に癒されます! どの子も可愛い〜

No title

写真見ると、あられちゃんすっかりいいお姉ちゃんになってるー。
(こちらはまだまだなんですよ。とほほ・・・・)

わお、おチビさんたちのカッコイイ写真がいっぱいだ!
嬉しいなっ♪
ラムネの狙いはラシ君だったねぇ・・・・・
小さくて可愛かったか!(笑)

転がって遊べるお友達が居るのは幸せ。
また、よろしくお願いしまーす。

☆コメントありがとうございますぅ~☆

☆Qの母さんへ

可愛いでしょ☆

そうですか、やはり、毛量おおいから・・・
カットされっちゃったのかな・・・??


犬種の特徴は、「<そのまま>が、いいのになi-199
って、思う・・・・私です i-229





☆シャンママさんへ

最近では、あられの真似っ子ばかりしているラムネです(笑)

パピーには、本当に癒されます
ありがとうございます~i-178

これからも、見守っていてくださいねi-176





☆バニバニさんへ

バニバニさんご帰宅ですか??
お疲れさまでした。

ぷぅくんには、本当に癒されまっす
また遊んで、くださいね~~ヽ(^。^)ノ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード