懐かしい写真 みつけたぁ~~☆

Cookieさんと、あられさん
四季の森公園でのツーショット
いっつも、くっついてたっけ・・・

クッキーあられ


丁度、あられが6ヶ月のころなんですよ
若々しいCookieさんと、パピパピのあられっち
Cookie&あられ





そして、そして、見つけました。
おんなじところで、おんなじポーズ
Cookieとあられ
Cookiearare.jpg

Cookieあられ


こちらは、あられとラムネ
あられとラムネ

なにしてるの

やっぱり、足の短さが・・・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしくて切ない。。。

やっぱりCookieさん美人だなぁ。。

No title

初代Candyの子”cookie” 2代目Candyの子”ラムネ”
あられ”はCandyから4代目・・
ラムネはやっぱり脚が長いわぁ(笑)

Cookie本当に若々しくて綺麗よ・・
写真でしか会えないけれど・・
優しい笑顔を胸に刻んで・・

☆コメントありがとうございます

*みっくん。さんへ

やっぱりCookieさんって、美人でしょ(^^
良いんです、思いだすこと、忘れないことが、大切なんですi-176

携帯の待ちうけも、パソコンのデスクトップも
Cookieさんの写真ですi-175



*シャンママさんへ

あられとラムネの様子が、
Cookieさんとあられのちびっこのころとダブって
切ないような・・・

いえいえ、嬉しいんですi-237

本当にCookieさんは、美人さんですよね
ラムネは、i-175どんな、子のなるのかなぁ~~楽しみです

これからも、見守っていてくださいね~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード