またまた

何故だか、よだれが、多くなって・・・
よだれ焼けもひどくって・・・

またまたシャンプーしてみました。
お口周りシャンプー

はい いつもの、水のいらないシャンプーで

きれい

綺麗になったかな


おつかれさん

お疲れのようですね・・・・

またすぐに、汚れちゃうんだけどね・・・

年齢のせいなのか・・・
暑さのせいなのか・・・

はてさて・・・体質でも、変わっちゃったのかな・・・
ちょと 心配

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと心配ですねぇ〜

何となく。。。。だけど、
口の周りが黒くなる時って調子が悪い時のように感じます。

一休もそうだったし、他の子達もそぉ感じた。
宗純も先々月ちょっと具合悪くて、
その時に口の周りが。。。です。

検査してみるのもいいかもね。

☆みっくん。さんへ

心配していただき、ありがとうございます。

やっぱり、ちょっと、心配ですよね・・・i-229

ちょっと、異常かも・・・って感じてますが、
食欲あるし、ラムネと良く遊ぶし・・・
暑さのせいかな・・・って、ことに、しておこうか!と、
思っているんですよi-230

でも、やっぱり心配だし・・・i-282

検査と言っても・・・・、
何を調べてもらったら良いのでしょうかね?
家族で、良く相談してみます。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード