忙しい一日

今日は、朝から、私用が立て込んでいるのよぉ
忙しいぞぉ~~と早起きし・・・

昨日は、お散歩できなかったから、
雨上がりだけど、あさんぽへ~☆
わあ~~い わああ~~い、みんなも来てるぅ
会えてよかったね~~☆

でも、でも、お先に失礼~~^_^;

車検のため、車やさんが、
来てくれる時間までに帰宅ぅ~~☆

そして、お弁当を作って、
姉、姉姉を駅まで、送り

今日は、あられっちのシャンプーもあるので、
ゴットハンドのNEOままんちまで、送ってきて

そして、お次は、おとうさん
CTの検査の予約日で・・・これまた駅まで、送り

そのまま、お買いものへ~~~☆

って、ことは。。。。
ラムネさん
ひとりでの、お留守番(もちろんバリケンの中)

だから、急いで、お買いものを済ませて
帰ってみると・・・・

   (+o+)  くさっ \(◎o◎)/!




だって・・・だって・・・

一人は、心細かったですよ

ラムネ

ひとまず、ラムネさんをお風呂に押し込んで
バリケンのお掃除を・・・・

バリケンのお掃除が終わるや否や・・・
あられさんのお迎えだ・・・・




シャンプーでした

あられさんは、なんて、綺麗に

あられ

さてさて、すぐに証拠写真を撮って
お口まわりは、お水を飲んだので、もうちょっと黒いけどね


可愛い、おリボンつけてもらって、嬉しいね~






さてさて、本日予定外の、、、、、

ラムネのシャンプーだよ


がんばること約1時間ちょっと

ラムネお疲れ

綺麗になったよね

ラムネさんはお疲れのようですが

私も疲れたぜえ~~~~


ひとまず、休憩タイム~~




この後、雷とともに、ひと雨きまして。。。。。

お散歩はなし・・・・・。



あとは、お荷物が届くのをまって・・・

お父さんをお迎えに行って・・・

夕ご飯の支度と洗濯物をかたずけて・・・



あとは・・・車やさんを待つばかりだす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主婦は忙しい・・・
お疲れ様どす。
分かりますよ、本当。

ワンズと子供たちも大変ですけど・・・
夫が一番面倒くさいマレミモママでした。(笑)

No title

お疲れ様~
主婦は大変ですよね
そのうえシャンプーまで
たまには手抜きも必要ですね
レイラもお口周りが真っ黒です(笑)

No title

忙しそうですねぇ~

Cookieママがてんてこまいしている姿が目に浮かびます(笑)

大変でしょうけど頑張って!
家族みんながママに期待してますので。。。。

No title

きゃーーー、
大変、たいへーん、
あられさん、
お口洗うの忘れてるよー(笑)
らむねちゃんなら洗ってあげるよ。
今限定だけどね。

No title

お疲れ様~!
お体、ご自愛くださいませ。
ほんと、主婦・母は忙しいよね。

私も土曜日は、午前中・仕事、午後から羊君のしつけ教室。
夕方から、おばば様の老人施設の夕涼み会の参加、

楽しいやら、苦痛やら・・(笑)

☆マレミモママさんへ

コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってごめんなさいねi-229

主婦は、お休みと言う言葉は、ありませんからね(ー_ー)!!
なんとなく、毎日忙しくって・・・。

この日は、朝から、分刻みで、大忙しでしたぁi-195(~_~;)


☆夫が一番面倒くさいマレミモママでした。(笑)
   ↑
  同感  (笑)

☆裏町のマリアさんへ

コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってごめんなさいね i-229

レイラちゃんも、お口周り、まっ黒ですか?
夏は、やっぱりしょうがないのでしょうかね(ー_ー)!!

このところ、暑さが半端ないので、
クーラーガンガン効かせてますが、まだ、暑い・・・
なんとかして~~~i-282


レイラちゃん大仕事が、無事に終わって良かったですね
ゆっくり休んでね~~i-178

☆みっくん。さんへ

忙しかったんです (笑)

主婦は、「なんでも屋」ですからねi-199
がんばりまぁ===す (^^

☆蓮ままさんへ

あられのお口凄いでしょ??
なんだか、今年は、特にひどいんだ!!
シャンプーしてきたばっかりだよ
もちろん、真っ白で、帰ってきたんだけどね

お水のんだら、このとおり・・・(^_^;)


このサイズのラムネなら、
わたしだって、自分で、できるも~~ん

でも、お願いしちゃおっかなぁ~~^m^
お迎えに来てくれますか??? (笑)

☆Qの母さんへ

おおおお、お仕事もされてるんですね
それは、それは、お疲れさまでした。

なんだかんだ、言っても、
忙しい時の方が、結構 楽しかったりしますよね (^^
苦痛を感じながらも・・・ネ~☆

お互いがんばりましょう~~☆
パピーは、いてくれるだけで、楽しいですしi-185

羊くん、しつけ教室行ってるんですね
可愛い動画、拝見しました。

お互いがんばりましょう~~~(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード