二年ぶりの家族旅

なんとか、パソコン復旧しましたぁ~~☆
って、ことで、 つづき ですぅ~~ (^▽^


8月5日は、おじいちゃんのお誕生日だったんでっす。
一昨年も、88歳の、お誕生日 にあやかって
      ↑ ☆クリックすると、2013年の家族旅が見れるよ~ん
わんぱらへお泊りしたんです


今年は、なんと、おじいちゃん90歳になったので・・・
またまた、あやかって~~(*^_^*)

わんぱらで、お泊りだよ~~ん


あられさん


あそぼっか

すっかり、元気になったあられさん、
ラムネとも、いっぱい遊んで、くれました。

驚いたのは、ラムネです。
走る はしる と~~~っても、嬉しそうでした。
なんせ、初のドッグランだったのですから、
こんなに、走ってくれるのなら、
連れてきた甲斐があったってもんですぅ~☆

わんぱらドッグラン

ともだちいっぱい


さっそくあそぼ
らむ


お友達もたくさんできたしね~~☆
よろしく


おともだち







たっくさん 走って、遊んで、良かったね~☆

さて、さて、夕ご飯だよ。

ワン’ズのご飯をたべさせてから、人も夕ご飯だよ

わんぱら高山のご飯は、とっても美味しいんです。



そして、今年は、サプライズを

一昨年と一緒じゃつまんないもんね~~☆






じゃじゃじゃじゃぁ~~~~~ん





卆寿ケーキ
ケーキ
ケーキとおじいちゃん
おめっでとう


おじいちゃん 
めっちゃ、喜んで、くれましたぁ~~~

おいしそだね



次は、99歳のお祝いだね~~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじいちゃん90歳おめでとう!


8月5日生まれの人は本当にイイ人ですよねぇ~
分かるなぁ~僕も・・・なので。。。。(笑)

おめでとう

おじい様お誕生日おめでとうございます。
嬉しそうな笑顔が最高ですね。こちらも幸せになります。これからも元気に過ごされますように!

No title

90歳お誕生日おめでとうございます!
サプライズ~~素敵!!

ご家族の微笑ましいの様子が伝わってきて
一緒にお祝いさせてもらっている気持ちで
お写真拝見させてもらいました~ヽ(^o^)丿

あられちゃんの元気な姿に安心しました。
ラムネちゃんのいいお姉ちゃんになっておばちゃんは嬉しい(笑)
いっぱい走って遊んで
これでラムネちゃんもドッグラン好きになりましたね~
会って一緒に遊ぶのが楽しみです






No title

とてもかわいいおじぃさま、ですね。
我が家のくそじじぃとは、、大違い(笑)

高山のワンパラ、いいですよね。
我が家も、何回も、リピートです。

No title

90歳おめでとうございます
ご家族と一緒にお祝ができて幸せですね
ますますお元気に過ごされますように

奈良井宿は風情があってなかなか良いところですよね
我が家からは同じ県内でもちょっと遠い
またレイラと訪ねてみようと思います

☆みっくん。さんへ

8月5日生れの方は、素敵な人が多いのですね😊
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます🎉

☆オリーブさんへ

😊ありがとうございます
とっても喜んでくれて本当に嬉しかったのですよ〜😄
99歳の御祝いを楽しみにしております(≧∇≦)

☆じゅうまむさんへ

ありがとうございます💕
家族揃って楽しいひと時を過ごせました😀

あられさん、すっかり元気になってくれ
嬉しい限りです❗️

来月お会いできる日が、楽しみです🎶
あられとラムネといっばい遊んでくださいませ‼️

☆Qの母さんへ

高山リビートしたくなりますよね〜(⌒▽⌒)

家族の中で一番元気なのが、おじいちゃんなんですよ〜〜😄
とてもかわいらしいです(≧∇≦)

☆裏町のマリアさんへ

ありがとうございますぅ~e-266

99歳(白寿)の祝いまで、
ますます、元気で、いて欲しいと思っております。



奈良井宿、風情があって、とってもいいところでした。
また、ゆっくり行きたいと思っています。

民宿もあるんですよね・・・
犬も泊れるお宿が、一件あるとか・・・。
今度、行ける機会があったら、
問い合わせてみようかと思っています。

馬篭宿や妻籠宿へも、行ってみたいのですが・・・
いつかは・・・・(^^
ご一緒しませんか~?

No title

おじいさま90歳のお誕生日おめでとうございます

素敵な笑顔のお写真、見てるこっちが幸せになれました

ありがとう~

☆ジャスティン☆さんへ

i-189ありがとうございますi-178

良い笑顔でしょうi-237
喜んでもらえたようで、良かったですi-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード