ミーティング・・・?

仕事のあいまに時間を作ってくれて

ミーティングの為にNEOままが来てくれました。

もちろん主役のサラも一緒


目的はミーティング。

しかし・・・・
resize3007.jpg

ファイト・・!
resize3006.jpg

なかなか・・・本題にはいれません (ToT)



とうとう・・・

resize3003.jpg


          そして・・・次に・・・あられが・・・
*                    resize3009.jpg


落ち着くまでに 30分・・・

今度は   なあ?に・・・!!
resize3001.jpg



          ようやく落ち着き・・・
            議長     
           resize3002.jpg

本題に入りましょうか??(^_-)-☆









あ???しんど・・・!


resize2833.jpg


ちゃんとミーティングは・・・できたのかしら???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幹事さんお疲れ様です。

もぉ日にちが無いもんね。
先週、打ち合わせを・・・って思っていたのですが・・・・ごめんなさい。

協力しますので・・・何なりと。。。

No title

NEOママはミーティングの合間に仕事してない?

No title

昨日はどうもでした♪

落ち着くまでに30分って・・・長いよね~(汗)

いつも水曜日にお邪魔して、打ち合わせを・・・と思っても
脱線しまくって全く進んでなかったので
やっとミーティングらしいミーティングができてよかったです(笑)

cookie姉さん、ついていきますのでヨロシクです!!

No title

ミーティングお疲れ様ですi-179

楽しみにしてますよ~i-236

No title

交代で隔離って笑えますねーー。
それだけ会えたときがうれしくってはりきっちゃってるってことね☆

No title

みっくん。さん
早いですねもう来週ですよ!!

またお知らせの方よろしくお願いします。<(_)>


ぼびぱぱさん
NEOままはとっても忙しい中時間を作ってきてくれたんですよ~~~(笑)


NEOままさん
あはは・・・楽しそうなんだもんしょうがないよね(^^
忙しい中 ありがとう~~
一応まとまりましたよネ

こちらこそよろしくね


Bajiru姉さん
ありがとう~~

楽しみにしていてくださいね~~♪


KRFさん
休むことなく遊んでくれるので・・・休憩させないと・・・ね

ってことで順番に隔離してみました(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード