買っちゃったの(^-^)/

あいぱっど



パソコンの調子が悪くなって買い変えるかどうか、
悩んだ結果、パソコン代わりに、どうせなら♪
[ipad]にしたらぁ~♪と、
娘らに意見を貰ったので

姉姉に付き添って貰って、
買ったのよ〜〜〜ん

ウシシシシ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieママ かっこえぇ。。

i padはいいですよぉ~
僕のは古くて重いけど。。。

次はスマホだね!

No title

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
私も今月買っちゃったの~!
便利だよ~♪

こんにちは

いやいや、ipadより、ケイタイホルダーのオールドが気になる。
かわいすぎる・・どこで、入手?

☆みっくん。さんへ

iPad かっこ良いですよね~~i-236
私の、「iPadmini 2」 なんですよ~~☆

そうそう、店員さんにも、
「次は、スマホですねi-199」なんて、言われましたよi-278

でもさ、私は、ず~~っと、「ガラ携」で、良いんだよぉ~~(笑)

☆spankmama☆彡さんへ

spankmamaさんも、買ったの~~☆
さすがですね・・・もう便利だと言えるまでに、
使いこなして、いらっしゃるんですねi-237

実は、私・・・i-201i-201
まだ、使いこなせておりません・・・・i-282i-229

「便利だね~~i-237」って言えるように
頑張りまぁ~~すi-199

☆Qの母さんへ

ケイタイホルダーのオールドですかi-199i-199

良いでしょ~~i-178



こちら、<まちぼうけ>さん
        ↓
http://machibouke.com/9petit.html

の、プチシリーズですi-197
ちなみに・・・・特注でぇ~~す (^▽^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード