ありがとうございました

久しぶりの<水曜チームオフ会>

じゅーまむさんのお陰で、実現しましたよお~~☆


悪天候の中、お集まりくださり
ありがとうございました


一休家、エディジュリl家、じゅーまむさん
楽しいひと時を御一緒戴き、ありがとうございました



201509101211542f2.jpg






そしてそして、

またまた 我が家の宝物を

紹介します

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すでにご存知の方も多いと思いますが


そうです

じゅーまむさんに作って戴きました

(((o(*゚▽゚*)o)))


20150910121153271.jpg


素敵でしょう~~~






タブレットより投稿(^-^)/




残念ながら、動画のアップは失敗しました
(; ̄O ̄)
まだまだ未熟です^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました~♪

頑張って参加してよかったです^^
今度はぜひ、お天気の良い日に・・・・・・
よろしくお願いします~☆

No title

みんな良い子に写ってるー(*≧艸≦)
じゅーまむさん、素敵な作品ありがとうございます(。>∀<。)

No title

とっても楽しい時間をありがとうございました。

これからいい季節になります。
四季の森公園でゆっくりお弁当を頂くのもいいかもね。

☆nomさんへ

頑張って参加して戴きありがとうございました(≧∇≦)

お天気の良い時に!
是非ぜひ、遊んでくださいね〜〜(^-^)/

よろしくお願いします~~☆

☆Cookie姉へ

みんな本当に良い子でした(*^_^*)

じゅーまむさん、本当に感謝感謝よね
重ねて御礼申し上げますう〜〜(⌒▽⌒)

☆みっくん。さんへ

こちらこそありがとうございました(≧∇≦)

これからの季節、楽しい企画待ってまあ〜〜す‼︎
よろしくお願いしますう〜〜☆

No title

cookieママさん、姉さん
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
今日、広島に帰って来ました。
帰宅後Judyから今までにない歓迎を受けましたヽ(^o^)丿
初めてかも?こんなに長く家を空けたのは。。。

タイルを喜んでもらえて幸せです。
素敵なcookieさんと可愛いあられちゃんのタイル画をつくれて
とっても嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました。

☆じゅーまむさんへ

無事帰宅されたのですね
お疲れ様でした(*^_^*)
充実した関東遠征だったようで良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Judyちゃんの歓迎嬉しいですね(≧∇≦)
いっぱい甘えさせてあげてください

タイル画は、本当に宝物です☆
大切にしますね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れでしょうから、
ゆっくり身体を休めてくださいね

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード