久しぶりのあさんぽで……

4日は、あられさん
シャンプーでした(*^_^*)

綺麗にして貰ったです(^-^)/

あられとらむね

事後報告になりますが~~^_^;







しかし、9月に入ってからのお天気は
ずーっとずーっと、
お散歩は、おあずけでした ^_^;

でしょ みなさんもネ~

今年は、どうなってるんでしょ〜〜ネΣ(゚д゚lll)


ようやく


昨日は、本当に久しぶりに、晴れたので、

朝からお散歩に行きましたよ〜〜(≧∇≦)



そしたら、みんなも久しぶりだね〜〜って

ごあいさつ、

わいわいガヤガヤ、

楽しいね〜〜(⌒▽⌒)



あさんぽ




あさのおさんぽで


お友達、みんなで9頭 いました(⌒▽⌒)

みんなで9頭





ラムネは、初 ロングリードを使用


おおおお 思う存分、遊んだ事でしょう(笑)


ばっちいラムネ


こんなことに( ̄▽ ̄)





そして、なんと あられまで………Σ(゚д゚lll)

あられもきちゃない

こんなことに( ̄▽ ̄)







てな訳で ラムネさん



シャンプーされたです(≧∇≦)


20150913133108bc7.jpg


お疲れかなぁ

きれいかな


私もとっても疲れたわい な ^_^;

ホント 頑張ったよ~~ん( ̄▽ ̄)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラムネちゃん見事に真っ黒ですね
でもレイラはいつも真っ黒(笑)
お家シャンプーは大変ですがこんな時は
すぐ綺麗にできて良いですよね

No title

ばっちかったけどめちゃふわふわになるようになったね〜(^^)

No title

ロングリードで何故ここまで??

もしかして・・・・ゴロンゴロンするタイプですか??

後が大変だけど、楽しそうに遊んでいる姿見てると

それだけで幸せ感じちゃうからねぇ~

☆裏町のマリアさんへ

何故にこんなに真っ黒けなのでしょうね(笑)

お水を飲んでは、あられと遊んでは、
真っ黒けっけになります

今回、白毛用のシャンプーを購入して洗ってみました(⌒▽⌒)
シャンプー仕立ては何とか白さが見られましたが……Σ(゚д゚lll)
直ぐさま元どおりです(⌒-⌒; )

仕方ないですよね
あははははー( ̄▽ ̄)

わらってごまかしておきますわ(笑)(笑)(笑)

☆Cookie姉へ

結構頑張ったから、フワフワになったよねp(^_^)q

お口周りは、はやくも真っ黒だけどね〜〜( ̄▽ ̄)

☆みっくん。さんへ

まさにゴロンゴロンするタイプです(^-^)/
坂を転げ落ちて、楽しそうでした。

ロングリードが足に絡まって
自分で自分の首を絞めていたようにも見えました
ちょっと心配しましたが、楽しそうでした(*^_^*)

まだまだパピーなので、程度ってことを知らないようです(⌒-⌒; )
疲れ果てるまで遊んでいました(≧∇≦)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード