シルバーウィークって^_^;

覚悟はしていたけれども、

シルバーウィークって、凄すぎでしたΣ(゚д゚lll)

とりあえず、行きは朝4:00に、出発したので

さほどの、混雑はなかった

20150924112144c82.jpg


集合場所にも1番乗り(^-^)/

プチオフ会も

久しぶりの再会に嬉しかったし

楽しかった(≧∇≦)

とっても満足だったのよ


集合写真1

アロ
ひさしぶりだね アロ 元気だった??

レオ
5月のオフ会以来かな LEOくん


モーリー
もーちゃんも 5月以来かな??


あられラムネ夢
夢ちゃんには、ちょっと前に会ってるけど
またまた、大きくなったかな??


スヌーピーの岩
集合場所から、すこしお散歩したら、
スヌーピーの岩があった・・・
パワースポットらしいです  良いことあるかも~~
(((o(*゚▽゚*)o)))



[広告 ] VPS




ジャンプ台
ジャンプ台、本物が見れて感激でした。


だれだ

実際に飛んでるところまで、見れるなんて
本当に運が良いよね p(*^-^*)q

ジャンプ台にて



201509241121475b9.jpg


次の日、ここも、行ってみたかったところ
白馬のスイス ホテルグリーンプラザ白馬
ななさんが、選択してくれました、 ありがと


あられラムネ

ゲレンデ

かぼちゃ

ホテル

ひきずられてます

楽しかったぁ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





201509241121490ac.jpg



しかし 帰り道が( ̄▽ ̄)




姉が、覚悟を決めて運転してくれたのですが

35キロ………2カ所で事故………!


となれば、 半端じゃあないのです


PA、SA、にさえ入れないΣ(゚д゚lll)


なんとか境川PAで休憩出来たので夕飯にはありつけた o(^▽^)o


その後も、相変わらずの大渋滞


運転手さんは、頑張っているのに

私が我慢出来ず

上野原から一般道へ


これは、良い判断だった

下りて直ぐにコンビニで

ワンズのトイレ休憩、お水を飲ませ

いざ出発

もちろん、運転手交代私が、ハンドルを握りました( ̄^ ̄)ゞ

一般道でスイスイ走って、2:15 無事帰宅





緊張感もあってか、眠気もなく

深夜のドライブ快調にとばし

渋滞中のストレス発散も出来ました


帰宅後は流石に眠気が襲って来ましたが、

みんなに会えて、嬉しかったです


ぼびぱぱ お誘いありがとうございました。



20150924112145d21.jpg

びっこを引いて、みなさまにご心配おかけしましたラムネですが、
翌朝には、すっかり元気で、ピョンピョン飛び跳ね
あられとも、いつもどおりのおすもうごっこに忙しそうです

みなさま また、遊んで、くださいね===☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても楽しいシルバ-ウィ―クでした。
いっぱいおしゃべりが出来て、いっぱいWansとマッタリ
出来て、いっぱいツゥ-リング出来て、こんな経験初めて
でした。
最初からの渋滞ハプニングは、半端ではなかったけれど
それ以上に心に幸せをいっぱいもらえました。
有難うございました。
又 遊んでください!

☆Leomamaさんへ

久しぶりのプチオフ会参加して、良かったです
お天気も最高でしたね

空気はきれいだし、
美味しいお料理を戴きながらの、おしゃべりに
本当に、まったり、のんびり楽しかったです。

ツーリングも、迷子になったり、楽しかったですよね(笑)
これも、みんなと一緒だからですよね。

シルバーウィークの渋滞は覚悟は、してましたが、
ものすごかったです。
でも・・・みなさんと過ごした二日間は、
とっても、良い思い出となりました。
ありがとうございましたe-266


ぶどう美味しかったです、ごちそうさまでした。
いつも、たくさんのお土産ありがとうございます~~e-266
また、遊んでくださいね~~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード