お出かけ(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日お天気は曇り

朝のうちは雨も残ってて………!

心配しながら出発…………

みなが集まる頃には雨も上がり
ちょうど良い気候になったのです(≧∇≦)

行き先は、昭和記念公園 コスモスの季節です(^-^)/

久しぶりにMAX家にも会えました(((o(*゚▽゚*)o)))

201510010955121cc.jpg




そして、昨日は、

水曜日 水曜チームのオフ会に参加しました



20151001095513462.jpg


私のお散歩仲間

バーニーズ、ニューファン、ゴールデンドゥドゥル、さん達も
遊びに来てくれました(⌒▽⌒)





琥珀くんも、シャンプー帰りに、立ち寄ってくれ

たくさん集まりました


楽しかったですよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201510010955150c1.jpg



企画してくださった みっくん 参加された皆さま、

楽しい時間を一緒に過ごさせていただき

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。

お友達も沢山集めてもらって楽しかったです。

青空の下、とっても気持ちよく一日を過ごす事が出来て
良かったです。

また宜しくお願いします

No title

昨日は、ありがとうございました~♪

ラムちゃんとたくさん遊んでもらえた我が家の坊ちゃま達
とっても楽しそうでした^^
(ちゃんと遊べてよかったぁ~^ー^;)

また、よろしくお願いします~~^^
ラウルくんのママさんにもよろしくお伝えください。

No title

日曜、そして昨日とお世話様でした。
穏やかな、みなさんと楽しく過ごさせて頂きました。

ラウルもガウることなく?
ラウルにとっても成長できた一日でした。
小さなお姉さまにもよろsくね・・・

くーくん、とらくんママ
またご一緒させてください。

みなさま
ありがとうございました。

No title

昨日は、お土産ありがとうございました。
美味しかったです(^-^)

今日の雨とは打って変わって
良いお天気で最高でしたね。

あられ&ラムネちゃんのお友達、
ニューファンのもーちゃんに会えて感激でした。

今度は、土曜日かな?
又宜しくお願いしま~すi-194






☆コメントありがとうございます

☆みっくん。さんへ

先日はありがとうございました
お友達も、参加させていただき嬉しかったです

良い季節になったのでまた遊んでくださいね
よろしくお願いいたします(*^^*)


☆nomさんへ

ラムネといっぱい遊んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
めいっぱい楽しかったようです(≧∇≦)

また遊んでくださいね〜〜☆

☆コメントありがとうございます

☆らい母さんへ

ラウル、とっても良い子だったね
この調子だと、たくさんお友達できそうだね

またお誘いしますね
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



☆なつみさんお誘い

水曜日はとっても楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
モーリーともーちゃんのツーショット撮れて良かったね〜p(^_^)q

また機会があったら、お誘いするので、
その時には、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード