四季の森公園へ

今日も良いお天気

Cookie姉さんが土曜日の振り替えに半休をとっていたので午後から

久しぶりに四季の森公園へみんなで行ってきました。
resize3023.jpg



四季の森公園のもみじも色づいていましたよ???

resize3025.jpg


ほ???ら 綺麗でしょ??
resize3028.jpg



resize3029.jpg  resize3030.jpg



日陰のもみじは黄色です・・・

resize3031.jpg


ゆっくり 歩こうね・・・!

のんびり紅葉を眺めながら

Cookieさんのペースに合わせて歩きます・・・

時々 あられが、さっさと先へ行ってしまうので・・・

Uターンさせながら・・・

距離を開けないように・・・

歩きます・・・♪

途中 すれ違うワンちゃんにあいさつしながら・・

ゆっくり ゆっくり お散歩です。

はじめまして こんにちは お名前も聞くのを忘れちゃいました。 
resize3034.jpg




ちょっと 休憩



Cookieさんの休憩中に

石橋の欄干の上に乗ってみました!!
意外とひらりと飛び乗ってくれた あられです。
resize3037.jpg

芝生の上であられはひと暴れ・・・

リードを追いかけてグルグル グルグル走って走って

そろそろ疲れたでしょ?




帰る前に

並んだ写真をもう一枚  
resize3040.jpg


今日も、お天気が良くって良かったネ

さすがに 日陰は寒かったけれど・・・

みんなでお散歩楽しかったね♪


















☆ おまけ ☆

resize3045.jpg
集合写真   ・・・  でした  (^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の集合写真最高!!

でも・・・・誰のシルエットですか??

とっても背が高く、足が長く・・・・スマートですけど。。。。(笑)

No title

cookieママさんの方はお天気だったのですね~
うちのほうは風が吹いてて少し寒かったですよ><

みんなで楽しいお散歩ですね♪
欄干に乗ったあられちゃんの得意げなお顔がとっとも可愛いe-266

No title

日向は暖かくて気持ちいいですね。

集合写真みんな上手に待てヶできますね。(笑)

No title

影が長くなりましたね
それにしても紅葉まだこんなに綺麗なのですね…
やっぱりのんびりでもcookieちゃん&あられちゃんと
一緒にお散歩できるのは嬉しいですよね
2ワン とっても良い笑顔です♪

No title

あられちゃん身軽だねーーー)^o^(
おひさまのせいかな。昨日は影がいい感じでしたよね。
ぐうぜんだけど、私もらくちゃんの影、撮っちゃった☆

No title

みっくん。さん
最後の集合写真のアイデアはCookie姉さんで~~す(^_-)-☆

とっても背が高くて、足が長い・・・スマートな・・・
もちろんCookieママとCookie姉さんにキマッテますよ~~~♪


心和ままさん
そちらは寒かったんですか~!

久しぶりに四季の森公園に行ってきました。
噴水の水がでていたのも久しぶりだったんですよ~♪

暴れん坊だから、乗れるかな~と試しに
「乗って」・・!と言ってみたらひょいっと飛び乗ってくれました(^O^)/

うふふ 得意げ・・・ですよね(^^


ぼびぱぱさん
良い子ですから~~
ちゃんとみんな待てできましたよ~~(爆)


裏町のマリアさん
影が長くなりましたよね(^_-)-☆

もう少し 紅葉を楽しめそうですよ (^.^*
落ち葉もたくさんありますが・・・!

あられは、先へ行ったり 戻ったり 行ったり来たり、楽しそうでした~♪


KRFさん
らくちゃんも影・・・! (*^_^*)
お~~早速チェックしよ~~~っと
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード